12/16(土)
12/15〜12/18まで滞在予定
神奈川県の箱根でパーソナルセッションをさせていただきます。
★9:00〜12:00  パーソルセッション
★14:00〜17:00  空きあり
ご希望の方ご連絡ください😊

仙台でのセッション可能日と調整がつかず、大阪近県の場所を探していましたが、今回は見つかりませんでした。

友人に、引き続き探していただいております。ありがとうね〜😘感謝!
大好きだよ💕

今回は、イヤーコーニング・セラピスト養成講座の修了生の方のご厚意で場所をお借りすることができました。常々、自由に使って下さいと言われていまして、有り難い限りです😊

今回セッションさせていただく大阪在住のお客様が、光のイヤーコーニングのセッションを毎月希望されております。
2024年3月まで。以降未定。

大阪近県、関西地区でセッション場所を探しております。

提供してくださった方に、お礼として光のイヤーコーニングのメニュー
あめつち〜天地〜 23,000円
をお借りする度に無償でさせていただきます。
どなたか提供していただけませんでしょうか?

★自然の中でのセッションをご希望
★静かな場所
★煤がでるので汚れてもいいような部屋←掃除すればとれます。
★換気の出来る部屋
★エステベッド 幅70㎝で腕置き付き(90㎝)をご準備いただけると有り難いです。
★別日にイベントをされたいなら可能です。3名様以上。
主催者として、お礼の1名様とカウントさせていただきますので、通常の4名様以上ではなく、他3名様で大丈夫です。
(宿泊費等の経費はかかります)
★使用する道具等を送りますので、受け取りと仙台へ発送をしていただく為、ご協力をお願いいたします。

🌿提供者ではなく、近県の方でイベント主催ご希望の方はご連絡ください。
主催の方も通常のお支払いをいただきますが、最初の提供していただく場所からの移動費、宿泊費となりかなり経費が軽減されます。
セッションをさせていただく、大阪在住のお客様にも了承を得ています。感謝ですね💕

上記、快くお受けくださる方を探しております。
宇宙の采配が起こります様に✨

光のイヤーコーニング
萱場えりこ