新しいホームページが出来ました😊
初めて光のイヤーコーニングを知る方にも、解るようにと動画を2本アップしています。
精麻、真菰、日向当帰を使用した新しいコーン【みはしら〜三柱〜】も本日から提供致します✨


今日は秋分の日✨
宇宙の美しいエネルギーが降り注ぐ日です✨

この日にシェアできる幸せを噛み締めてます😊

イヤーコーニングってどんなセッション?
精麻を使ったコーンってどんな風にできるの?
私が創るコーンは、一般的なコーンとは全く違い、時間もエネルギーも要しますが、どれだけの働きをするのか知っているのでこのコーンしか創ることができません(笑)

メニューもシンプルにしました。
他県の方が遠路はるばる光のイヤーコーニングを受けにお越しくださるのは、私の想いに共鳴してくださってるからだと感じています。

このホームページが必要な方の目に留まりますように✨
宇宙の使い手である、イヤーコーニング・セラピストになりたい方に届きますように!
シェアしていただけると嬉しいです💕

気持ちも新たに、これまで以上に楽しみながら精進してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます!

光のイヤーコーニング
萱場えりこ

Web design&Photography  by K.Takahasi
SIMPLE STYLE DESIGN.LIFE