心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます 。


Apter

光のイヤーコーニング

Creators Therapist Eri

です。




 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 



予約システム 



夕方とか、夜に青葉神社に参拝するのが週2くらいかな(笑)

携帯の電池が残りわずかで一眼レフで撮りました😊

ブレずに撮ったはずなのに、不思議な感じ。
シャッターが固まったりして。
波動が高いと起こる現象だね😊





龍神池の躍動だよね💕
私には龍にしか見えない(笑)

かなり波動が上がっている。
日々祝詞を奏上し、感謝を申し上げます。
たぶんたくさんの方がこの龍神池の前で祈っている✨

神門をくぐり石段を上がって左側の森。
水の流れる音がします。
夜だから気付くこと。
水、水、水🎵と連呼しちゃった(笑)

蚊が私の周りをブンブン❣️

顔に止まったので思わず

顔はやめな
ボディボディ!

と呟いてしまいました〜(笑)

満月前夜に遠隔ヒーリングを22時頃青葉神社でしました。

ベンチが濡れていたので、龍神池の石に座って。
目を瞑ると背後からサポートエネルギーがたくさん!

側から見たら私は変わっているのでしょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもね、全然怖くないし、なんというか
ダイレクトに繋がって楽しくてたまらないのです😊

地元石巻の氏神さまが青葉神社の分祀。
結びはずーっと続いている😊


























お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
行われていたイヤーコーニング。

寝ているような

起きているような

心地よい微睡みの中に、
魂の声を聴く。

本来の本質に還り
生命力が立ち上がります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。