心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます 。


Apter

光のイヤーコーニング

Creators Therapist Eri

です。



 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 



予約システム 



3月20日 春分の日。
この日が分岐点。わかれめ。

同じ場にいても、まったく意識が別次元にいるってこと。通じる人とそうじゃない人がはっきりしてきます。

いま宇宙(あなた自身、魂の声)がクリアーした方が良いよ!って教えてくれている。

あなたの課題が現れていませんか?
向き合うべきこと。
要らないものはどんどん手放す。

本質の自分で生きる覚悟はできましたか?
腹くくった?(笑)

地球の上昇と私たちの意識にあまりにも差があると、どんどんしんどくなっていく。

地球の波動上昇に上手く乗っかると、どんどん自分の意識も上がっていく✨

何をしても幸せ💕
すでに幸せ💕

もう、本質は愛そのものだって観念して認めちゃって、宇宙に委ねラク〜に楽しくなりませんか?

わたしもその日までに欲しい言葉を想念しました✨

自分の波動が上がっていくとき、ご縁ある方も一緒にあげていく!

と私は決めているよ(╹◡╹)♡

話を聴く。なにげに笑わせる(笑)

笑いのエネルギーが心を開く✨

春分の日前後まで、光のイヤーコーニングのセッション絶賛お勧め致します!

Apter
光のイヤーコーニング
Creators Therapist Eri






お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
行われていたイヤーコーニング。

寝ているような

起きているような

心地よい微睡みの中に、
魂の声を聴く。

本来の本質に還り
生命力が立ち上がります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。