心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます 。


Apter

光のイヤーコーニング

Creators Therapist Eri

です。




 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 



予約システム 


お隣の県からお越しのY様から、光のイヤーコーニングのご感想をいただきましたニコニコ

Yさまをひと目見た時、

グレートマザ〜爆笑
と感じました。シャーマンね。
印象というか過去生でしょうねウインク

いろいろお話ししてヒーラーになられたのはお嬢さんへの想いから。わたしと同じです。

学びも真摯にされてます。自己流も良いのですが、まず基礎をしっかり身につけてからオリジナルへと発展するのが望ましい、とわたしは思うので、共感するところが多々ありました。

最近ある方のシェア記事に、

カウンセラーやセラピスト、ヒーラーはお客様の人生に触らせていただく。だから生半可な気持ちでは向き合うべきではないと。
技量はあるのか?と問うていた。

楽しいセッション
ワクワクのセッション

の前の心構え、真摯な気持ち
とても大切だと思います。

発する言葉も違うと思うし、どこを見るのかも変わるはず。
光のイヤーコーニングはセッションだけで充分なのですが、お話もたくさんします。
わたしの言葉が影響を与えるのです。

お客様は変わりたくていらっしゃいます。

癒されたくていらっしゃいます。

時間とお金をいただく以上、自分を整える必要があると思ってます。

お金がポンと出てくるだけではない方もたくさんいらっしゃる。お金を稼ぎ出すエネルギーを解るのか解らないのか?そこを意識してるのかによって有り難さを感じる深さが違うと思うんです。

お客様がこれからの発展を願っているのが解るから、ハートに合わせる。魂に合わせる。
それを肝に命じてセッションをする!と決めていました。

意識を高めたい。
謙虚さを忘れず、わたしは学び続けます。




では感想です。



今日初めてイヤーコーニングを受けました。

最近、自分のエネルギーが大きくなった事が影響しているのか、ものすごい体験だった。

エネルギーで体中がピリピリするのはもちろん、身体が沈んで意識が持ち上がってきたり。

ハートチャクラあたりが、膨張したり(鳩胸みたいに)

無意識にハートのエネルギーが出ちゃったり。チャクラに火が移動するのがはっきりわかったし。

自分のエネルギーが部屋いっぱいに躍動するのもわかった。

イメージとして見えたのは、十二単の女性と月(かぐや姫?)とマゼンタの玉が見えました。

(施術者のEriさんは、マゼンタのエネルギーを持ってるみたい)

あとイルカ。

逆に私のオーラ?エネルギーは黄緑に見えたそうです。(見える友人はエメラルドグリーンだと言っている)

コーンは2種類使って頂いたのですが、波動の高い(画像で濃い色)だと、自分の意識が額に集中する。

最後は、フラワーオブライフのグリッド?の透明な球体の中に入った私が宇宙にワープして、遊泳していました。
ふわふわで気持ちよかった💓

いやはや。素晴らしい体験でした。



火は燃え盛り、Yさんのエネルギーでクラクラしてしまいました。

わたしはいつも

ありがとうございます。
感謝いたします。

と想いながらセッションをさせていただいてます。

一本コーンをお耳に差し込む前に、天に掲げ祈ってから差し込みます。

途中でYさんの全身が、黄緑と黄金色の中間のようなカラーで光を発し始めました。

大きくなったり、小さくなったり弾むように。

光のイヤーコーニングが大好きだと改めて思いました。

そして、わたしをお選びいただいてありがとうございます。と感謝の気持ちでいっぱいです。

Yさまのこれからのご活躍をお祈り申し上げます。


Apter
光のイヤーコーニング
Creators Therapist Eri