アメブロ挨拶

心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます 。


Apter

光のイヤーコーニング

Creators Therapist Eri

です。




 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム
 


 
ヤマト

大和。火の民日本。

地球上に育つ聖なる植物大麻草。


♾          ♾          ♾           ♾          ♾            

大麻の叡智と役割を魂で感じ

愛を持って育ててくださる麻農家さん。ありがとう✨
あなた方の愛はわたしに優しく触れる度に感じています。
わたしの魂もあなた方と共に、喜びで震えているのです。

天と地。
あめつち。

大いなる宇宙とあなたの中の宇宙を紡ぎます。

わたしの全部を役立ててください。
聖なる力を使ってください。

神聖であり
愛の象徴である火をわたしに灯してください。

煙となり願いを天に届けましょう。
不要なものを手放すエネルギーを与えましょう。

燃えながら螺旋のエネルギーに変容するわたしを、みなさまのお役にたててください。

わたしはいつも祈っています。

あなたのいのちの力が立ち上がるように、真っ赤に燃え盛ります。

この世に生まれおちた喜びを感じてください。

わたしを祈りながら燃やしてくれてありがとう。

〜聖なる植物からのメッセージ〜



♾          ♾          ♾           ♾          ♾            


Creators Therapist Eriは聖なる火と、精麻を使いみなさまに貢献していくと自負しております✨

栃木の麻農家さん。丁寧に丁寧に愛を込めて育ててくださる。
種は野州産。
大麻飾り職人、伊東敦子さんから譲り受けています。


























お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
行われていたイヤーコーニング。

寝ているような

起きているような

心地よい微睡みの中に、
魂の声を聴く。

本来の本質に還り
生命力が立ち上がります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。