心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます 。


Apter

光のイヤーコーニング

Creators Therapist Eri

です。




 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム
 



今日は夏至。

朝からかなりのエネルギーに目の位置一周、松果体まで刺激が凄くて、クラクラしてました。

本質に蘇る、何のこと?って思ってる人もいると思うので説明すると

魂はみな高い波動で全知全能、幸せで満たされていた私たち。

ひとつを感じみながしあわせであれば、それが当たり前の世界になります。

地球という他の星より波動を落とし、

学びを始めていくこの小宇宙に

勇敢な魂が、学びを自ら決め
協力者と約束し肉体を持ち降り立ちました。

その豊かな波動を持った輝きしかない魂の記憶を消し、学びたいことを学んでるわけです。

記憶があると、学びにならないからね。

地球の学びはどんどん進み、あらゆる宇宙の高次元の存在がどんどんサポートをして
地球自体が高いエネルギーになってきています。

その目覚めた地球と、あまりにもかけ離れた意識でいると学びを繰り返すだけです。

学んで意識をあげ、調和して穏やかでわくわく楽しく日々を過ごす。分離感をなくし、不要なものを手放し、宇宙とともに波動を高める。正確に言うと、元に戻るだけ。

地球に降り立った事が分離の始まり。

選んだ学びと、その記憶を持ち合わせたまま、はるか昔から延々と満ちていた豊かであり、穏やかな地球に降り立つ前の意識を

元に蘇ると両方持ち合わせることができる。

これって凄くない?こんな体験できる今を生きている!

繰り返す学びをずーっとしてるままでは、体験できないよ。

どちらを選びますか?

私は両方もちあわせる、新たな意識を選びます💕

肉体を持ちながら✨

それにはハートの中心に愛を定めよ。
ハートを開き、受け入れる。
内なる愛に目覚める。それが覚醒。

今日はセルフ光のイヤーコーニングで夏至のエネルギーを堪能します(╹◡╹)♡



Apter
光のイヤーコーニング
Creators Therapist Eri







お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
行われていたイヤーコーニング。

寝ているような

起きているような

心地よい微睡みの中に、
魂の声を聴く。

本来の本質に還り
生命力が立ち上がります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。