心・身体・魂 の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます。


Apter

光のイヤーコーニング

Expeari Therapist Healer Eri

です。




 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム 


 今日は毎回大盛況のイベント

ゆがふ時間に遊びにいきました。

主催者の紀ちゃんや、出店者には真理の仲間だらけなので(笑)みんなに逢えるのも楽しみでした

今回は、あっちゃんこと齋藤厚子さんのたいわセラピーを受けて来ました。

朝イチ10時からのセッションなので、遅れちゃうとその後のご予約の方に迷惑をかけるので、早めに出たらかなり早く着いちゃった(笑)

なんたって!事前のご予約で半分以上埋まってる大人気のセッション

結果、満員御礼!!でしたよ

子宮力を強める、女性性に関してみなさま必要だと感じてるのだよね。

セッションする人があっちゃんなら、受けたい気持ちが更に倍増するでしょう(*´ω`*)





存在自体が癒しなのだから

居るだけで、話すだけで、目をみるだけで癒される人っていますよねニコニコ

あっちゃんはそんな人なんです。

たいわセラピーとは



この中の子宮力を強める♡セラピーを受けてきました。

わたしね、大黒柱の役割に疲れていて(笑)

とろける様なセラピーを受けたい!と心から願っていたの!

ナイスでベストなタイミングだわ〜と申し込みましたウインク

イベントでこのスタイルでのセラピーは初めてだそうです。

椅子に座り、子宮の話から始まりました。

子宮には龍がいたり神様がいたり、守ってくださる存在がいるらしい。

子宮は何でも知っている。と言われるように子宮は宇宙と繋がっているところ。

丹田や子宮には女性のダイレクトな感情が溜まりやすいところで、ここがご自身を責める感情でいっぱいになると地球のマグマが鬱積してしまう。

だから地球のためにも解放が必要だと言われているし、わたしもそう感じているのです。

ま、それ以前に自分のためだよね(*´ω`*)

『目を瞑り、エリさんの子宮を感じてみてくださいね』と優しく誘導されます。

5分くらいかな?感じた時間。

なにを感じたか聞かれたので

わたしは正直に『寂しい感じがしました。』と伝えたら、あっちゃんもそう感じたらしい。

『エリさんは自分を認めさえすれば、凄い勢いでいろいろと発展する』とメッセージがあったそう。


そして、わたしの子宮には白く輝くマリア様がいらっしゃるそうなのです。

最強なマリア様が守ってくださるのだから、自分に優しくして毎日子宮さんに手をてありがとう♡と感謝をすると良いそうです💕

そうだねー

男性脳に偏り(笑)恋をすることもなく、外見を女性らしく磨くこともなく(笑)

女を捨ててました!

本当にね、興味がなくて←優先順位があるからフリかも(笑)

最近ね、夫婦としての形を持って家庭を築いている大黒柱の役割をよく想う。

その役割ってほとんどが男性、お父さんだよね。

お父さんって、奥さんや子供を幸せにしたくて働いている。

でもね、当たり前だけど社会の組織の中で、いろいろあるのだよ。

したくないことも、我慢することもたくさんあるけど

具合が悪かろうが休まず、責任感とか守るべき人の事を想って頑張ってるのだと思うよ。

わたしは専業主婦も10年経験してるし、主婦側の気持ちも分かる。働きながら子育て、家事をする気持ちも分かる。

全部解るから、ある意味有難い経験をたくさんさせてもらってるのだと思うニコニコ

そこを強く感じていたいま、女性としての本質に引き戻してもらって(笑)

あっちゃんには感謝しかありません(T ^ T)

わたしの子宮や私のエネルギーを感じて、涙を浮かべながら話してくれるあっちゃん。

人に寄り添うって、こういうことだよね。

ふんわりと優しくあたたかな存在自体でも癒されるのに、

このたいわセラピーは相まって癒しのパワーが最強なセッションだと思います!

これからの子宮さんにはどうなって欲しいか?

例えば色とか形とか。と聞かれて

マゼンダピンクの花が咲くような子宮!
とお答えしました(笑)

あっちゃんがエネルギーを送ってくださり、一緒にイメージします。

暖かくなり、癒されて幸せになりました

幸せな気分じゃないよ。幸せになったの。

子宮を愛でると、オキシトシンというホルモンが出て幸せになるんだって!

♡オキシトシン♡
「幸せホルモン」、「愛情ホルモン」とも呼ばれ、ストレスを緩和し幸せな気分をもたらす。


たいわセラピストとは〜

胎児期の赤ちゃんと親子の絆を結ぶ。胎児期から愛情の土台作りをし、安心して育まれる家庭環境に貢献します。おへそのある全ての人々に対して、夢を叶える人生の土台を強め、誕生した喜びから幸せな人生と新しい社会作りを実現します。

「胎児とママのたいわ」「あなたと家族とのたいわ」「あなたと心のたいわ」「赤ちゃんだったあなたのたいわ」
「たましいとたいわ」「あなたと宇宙とのたいわ」を結びます。



個人セッションもされてますので、受けたいと思われる方は直接連絡するか、私に言ってもらえればご紹介します💕










うちに帰ってから爆睡してしまった(笑)

夜にあっちゃんからメッセージがきました。


私を想いまたメッセージがきたというの。


「えりさんは人々に愛を与えるのはとても得意なんだけど、愛を受け取ることに関して、まだ許可を出してないから、もうそろそろ受け取る許可をしてはどうかな、気持ちが楽になりますよ」

とのことでしたと。



愛に満たされ泣きました。うっうう〜ポロポロ(´;ω;`)💕


あっちゃんとろける様なたいわセラピー、ありがとうございました!


自分を認めて大切にするね。

子宮にありがとうの感謝の気持ちと共に