心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます。


Apter

光のイヤーコーニング

Expeari Therapist Healer Eri

です。



 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム 



今日は、はるかちゃんの光のイヤーコーニングのセッションでした。

セッション終了後、今勉強しているという
ボディートーク】
という施術の練習相手になりましたウインク

ご縁があり体験して「これは凄い!!深い!」と感動し基礎講座を受けてただいま勉強中との事。

分厚い教本に、身体の構造、チャクラの解説、様々な 技法などが載ってました。

こ、これを覚えるの?!ってびっくり。でもインデックスや付箋を貼ってて沢山勉強してるのです。

はるかちゃんもわくわくと、楽しそうに説明してくれるのです。

夢中になれるものがあるって素晴らしい

人に触れて癒して差し上げる事が好きニコニコと言ってましたね。


ボディートークをホームページから引用すると

★ ボディートークでは、応用運動学で用いられる筋力反応テストと似た「神経-筋バイオフィードバック」の技法と、
身体をトントンと軽く叩く「タップ」の技法を使って、傷ついたコミュニケーション網を修復。
体内のエネルギーを調整し、バランスをとることで、自然治癒力を回復していきます。


自然治癒力を信じる・・

これは今まさに私が課題として、毎日身体に話しかけてる事と同じなので、はるかちゃんに頼まれた時Niceタイミングだな~~と思いましたおねがい

してもらったのは椅子に座り、頭とハートとおへそをタップしていくと言うもの。
身体を軽くトントンと叩く技法です。

この技法はハタ・ヨガをはじめとする多数の伝統的療法で何世紀にもわたって使われてきたものらしいですよ。歴史があるんですね。

目を瞑って受けていましたがすぐ感じたのははるかちゃんの波動。

Expeari Healer であるはるかちゃんの波動は、可愛くて本当に優しい波動。癒しそのものです

うーーーきもちいい~~~(≧▽≦)
と何回も言ってしまいました(笑)

身体に声をかけてましたが、専門的な事は解りませんが面白いと感じました。

こういった施術は初めてだし、身体が答えてるのを私も感じてました。

立ちながらもしてもらったのですが、反応しやすい私はクルクル回ってましたので
それを感じるのが面白いのと可愛い波動が良くて
楽しみながらお任せしていました(笑)

そして最後にエステベットに寝て施術をうけましたが「神経-筋バイオフィードバック」
というのを身体に話しかけ問いながらしてました。

それをすることにより、筋肉の反応を見ながら修復が必要な箇所を見つけていくようです。

その身体とのやり取りが本当に面白かった~~♡

はるかちゃんの手も最初はひんやりとしていたのですが、段々と温かくなりその変化にも癒しを感じました。

ハイ終わりです!

と言われて
「えーーーやだーーーもっとーーー( ;∀;)💕」
と思いました・・・いや口に出したか?(笑)

終わったら腕の上りが良く、痛みが軽くなってました。

顔も鏡で見たのですが、瞳がキラキラとなり生命力が立ちあがりました。

いつも立ち上げるサポートをさせて頂いてるので、たまにはいいもんです。甘えていいんだよね~~わたしも♡

今、ちょっと身体痛めてるんです。だから有難かったな(;ω;)💕

仙台ではあまり聞かない
【ボディートーク】

ある程度クリアーする項目があり、それを経て50回の施術(モニターさん)をこなすのが課題との事。
100人は練習したいって言ってましたウインク

はるかちゃんがモニターさんを募集する時は、是非って方は協力して下さいね。

癒やされて楽になるのだから、希望者は沢山いそうです(笑)

何も写真を撮らなかったので、差しれに頂いた可愛いチーズケーキを載せます♡

はるかちゃんNiceタイミングで、身体の癒しの施術を有難うございます。

ハートも暖まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

感謝申し上げますおねがい

ありがとう💕ほんとうにありがとう💕


Expeari Therapist Healer Eri



{CBB1BA6F-0EAA-4E2D-A1A6-2AB0828D652E}