心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます。


Apter

光のイヤーコーニング

Expeari Therapist Healer Eri

です。 


 


 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム




光のイヤーコーニングの感想を頂きましたウインク


あぐり寺で初めてイベントを開催した時に、参加してくださった5名のお客様の中のお一人で


以後タイミングをみてお申し込みくださったり、


私から必要かなー?


と思う時、お誘いしてセッションをお受け頂いてますニコニコ


話してると面白くて、2人で笑い転げてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


人生いろいろありますが、笑いに変えて話すと

なんとか乗り切れる!!って活力が湧くもんですウインク


それからよく言われるのですが、


お申し込みしたとたん!


私からのメールが届いてすぐ!


電話で話してから!


繋がった感じがする、身体に変化が起きる


そうなんです(笑)


だってエクスペアリ・エネルギーで繋がるから。


セッション前からエネルギーセッションです(笑)


Expeari Therapist Healer Eri!働く〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


では感想そのままウインク





昨日の、イヤーコーニングの感想です💖

昨日の予約確定メールを受け取った直後、後頭部が軽く痛みだし、前頭部と手のひらがじんわり~と温まりました。

もう、セッションが始まっている、つながっている感じでした✨

今回は久しぶりだったせいか、おへその時から前回と違っていて、

前回はおへそ中心からお腹周りと温まるのが、胸、頭からエネルギーが入っていく感じでした。

色々なエネルギーの色?がいっぱいに広がっていく感じがわたしには楽しめました。

最後のほうは、夢の入り口に(寝る)でした。

耳は、やっぱり前回と燃えている音が違っていてその音が心地よくて……寝ていたのでしょう。気づいたら左に移って
また寝てる……金龍は、激しく燃えている音。

滝か清流の音の上でキャンプファイヤーかどんと祭?

途中、シューって耳の中で燃えている音が聞こえた時は要らないものを炎が持っていってもらったかんじ☺

あんなにバチバチ燃えている音、わたしに必要のないモノたちをつまんで燃やしてキレイにしていただく、そんなかんじでした。

すごく深い眠りでした。

疲れもとれたし、今朝も目覚めがとてもよかった✨

ありがとうございました😊


金龍、ヤマトはパワフルです。

私は火の神様と龍にサポートされてる自負がある(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからファイヤーになっても安心して下さいね。

私がお客様を守りますので!

K様、ありがとうございましたニコニコ


Expeari Therapist Healer Eri



{83544EC2-0B32-4995-929D-ECEE143D745E}

Shri stoneはWoods!

癒されたかったんですね


{E4891365-E52A-48C4-B704-818A612A45C3}


{ABCC10EB-6A8C-4352-BCA8-E98F1E88F103}


{886AF0F9-9273-4F32-A7FD-5728E0406D11}




お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
取り入れられたイヤーコーニング。

寝ているような
起きているような
心地よい微睡みの中に、
新たな発見や前に進む活力が
湧き起こります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。