心・身体・魂の浄化


要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます。


Apter


光のイヤーコーニング

Expeari Therapist Healer Eri

です。



 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム 


17歳の娘に光のイヤーコーニングをしましたウインク

中3の時から私のモデルになり、一番多くセッションを受けてますね。

娘は中1の時に、日本脳炎の予防接種をして1週間後異変があり(副反応とは認めませんよ、お医者さまは)

偏頭痛と診断されたわけですが、

それから頻繁に発作が起こり、凄まじいときは
週に3回くらい偏頭痛が起き親子共々苦しかったです。

母子家庭で働かなければ収入が入らない環境で、

頻繁に学校から迎えに来てくださいと、連絡がくる。
または、休みになる。

娘が1番辛いのは理解出来ても、私は偏頭痛の辛さを体感してないから

自分の感情が入り混じり、なんとも言えない感覚を持ちました。

収入が減るのは、かなりの苦しみだったのです(笑)

だから私は自分は熱を出そうが働くし、遊ぶこともしませんでした。

興味がなかった。

と、言うか意識を閉ざしてたんですね。楽しみから。

※ 離婚して気持ちが解放されたので、自由気ままに35歳〜40歳くらいまでは楽しみもありましたので、ずっとではないです(。・ω・。)笑




これは真理の学びをする前のお話ですウインク

働くお母さんは多少なり、私の気持ち解ってくれるかな?(笑)

娘が中3の時に私は既に真理の学びをしてたし、

イヤーコーニングを学び習得したので、頻繁にしてあげました。

頭痛を和らげる事も期待出来る。

エクスペアリ・ヒーリングと兼ねてする光のイヤーコーニングであれば更に倍増するから、元の状態に還るよう母としてもサポートしよう!

そ、し、て、
親バカは脳の使ってない機能も開くはずだからと、成績アップも期待しました(笑)

しかし、受験勉強を頑張っても、試験の日に偏頭痛が起きたらと頭をかすめます。

思考は現実化するから、と2人で考えないように!

良い設定をし、せっせと光のイヤーコーニングを娘にしました。

な、ん、と

半年間は偏頭痛が起きませんでした。

毎週し続けたのでエネルギーが常に循環し、心・身体・魂のバランスが取れたのでしょうおねがい

そんなこともあり、ここ最近思春期で荒れまくる娘と(笑)

それを受けてたつ私も、釣られて荒れる!

輝きを見つめるんだ!

あぁ、感情が先にたつー

真理の学びはどうしたんだい?えりちゃん(T ^ T)

私もまだまだだな(T ^ T)

そうだ!久々に光のイヤーコーニングをしてあげよう!!

もう随分してないから。

バイト、勉強、過剰な課題⬅︎いっちゃ悪いが県内1課題が多く、押しつぶされる子がたくさんいる。

もうやだ!もうやだ!と泣くんだよ。

毎日、夜中の2時位までかかる課題はいかがなもんかな。

面談のたびに訴えるけど、声は届かないですね。





この動画の様に、おへそにコーンをさし感情の解放をするのですが

長く燃えました。30分かな(笑)

意外と肝が座ってるんだな、あー見えて(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして長めの時間でアマテラス&ヤマトを燃やし

終わってから買い物をし、娘はバレンタインのお返しのイチゴムースとチョコムースを作りました


{33505A94-F14A-4870-A177-31197CE400F1}


{00B323E9-9F6C-41FF-919A-A47995E60F10}


{89E0E567-533E-46D6-A1E4-D92690DF21FF}


かなり素直になり、まだ吠えてません(笑)

大人も子供も、不要なものは焼き尽くせば楽になります。

そうすると本来の自分=本質が現れ

キラキラと輝いていきますから

小学生は親御さんがしっかりとフォローしてあげてください。

中高生は親御さんのご同意があれば、光のイヤーコーニングのセッションをさせて頂きます。

丹田は大切なところ。

親子が繋がっていた臍の緒。

大切な事を思い出すかもしれませんね。

それは




ですよウインク

お問い合わせくださいませ(*^^*)

あ、そうそう!

光のイヤーコーニングする前にヒバチ行きました

試験前だけど、勉強ひとつしませんね(笑)

ま、いいか。

娘は成績じゃない、頭の良さ、賢さを持ってるからウインク

Expeari Therapist Healer Eri


{356DDCBE-AE74-4EA2-B663-5AB87CB764F2}


{8E3700C7-4F03-476B-A11E-4F08F3ABDC48}


{97BA5790-0C5F-409C-9B7C-667209C1D03D}





お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
取り入れられたイヤーコーニング。

寝ているような
起きているような
心地よい微睡みの中に、
新たな発見や前に進む活力が
湧き起こります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。