心・身体・魂の浄化
要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし
本質の愛である自分に還る
お手伝いをさせて頂きます。

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Therapist Healer Eri
です。

 

光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 


先日、私の長女とさほど歳が変わらない、頑張りやさんのNさまに光のイヤーコーニングをさせて頂きましたニコニコ

教育関係のNPO活動法人を立ち上げて、
宮城を中心に教育の支援をしているお友だちから「後輩に光のイヤーコーニングをしてほしい」とご紹介を受けたのです。

弁護士事務所にお勤め。

教育団体に属し、休みや自分の時間をプロジェクトの仕事をこなし、教育に携わっているのです。

頭、使いっぱなしですよね?キョロキョロ

多忙すぎると頭が心と繋がらず、身体や心が不調和になります。

私のお友達が、光のイヤーコーニングを受けて
頭がスッキリし

花山のような仕事をこなす気力がでた!
花身体が限界だったが、楽になり乗りきれた!

と体感、変化され「光のイヤーコーニングいいよ~ウインク」と、お勧めしてくれたのでした。

Apterは夜の時間でも可能な限り、セッションを致します。
夜間営業を【月の光】と言います。
通常は20:00~22:00
ご希望の時間に合わせることも出来ますウインク

仕事が終わってから!

毎日頑張ってるママさん!

パパに子供を預けて光のイヤーコーニング如何でしょうか?ウインク

さてさて、セッションの時の様子です。

いろいろなお話をして、私はお客様の輝きをみます。

へ~すごいね!
頑張ってるね!!

前向きに考えるポイントをお話していきます。

だてに真理を学んでるわけではないので(笑)
リアル世界に使える、心のあり方を

面白おかしく、
元気になって頂けるようにきらきらきらきらきらきら

お客様のハートに愛が届くようにはぁと
お話します(*^.^*)

横になって頂き、おへそコーニングから始めるのですが

5分くらい経ち、燃えた灰をハサミで切り
またおへそにコーンを戻すを繰り返します。

私はおへそコーニングをしながら、タイミングをみて必ず子宮の上に手をあて
エクスペアリ・エネルギー
を流すのですが、そのとたん
Nさまの口元が緩んで笑ってる?!
鼻をスッとすすったので、え?泣いてる?

どっちだ?キョロキョロと思ってたら
笑ってました~
嬉しそうに(*´∀`)
楽しそうに(*´∀`)

ではNさまからの感想ですニコニコ


小さなことでも日々の出来事を全てmustで考えてしまっていたので、
それが処理できないといつまでも頭の中で溜まっていってました。

できない自分にも罪悪感を感じ、いつも頭の中の器がいっぱいいっぱいで家に帰っても焦燥感があり、
常に頭が負の思考で支配されて心が休まらない負のループ状態でした。

今回イヤーコーニングを受けて、頭の中が空っぽになりました。

以降、ちょっとん?と思うことでも、頭の器に穴ができたみたいでそこからうまく負の思考がすり抜けていく感じです。

イヤーコーニングを受けている最中は、最初おへそで燃やしている時、しばらくはもやもやと考え事をしてたのですが、
特に楽しいことを考えていたわけでもないのに、急に口元が緩んで笑いが溢れました。

そのくらいから急に思考がストップし、頭が上の方に焦点があったのが、目の前に急に映像が現れてしばらくそれを見続けたあと、急にフッとどこかに意識が持っていかれました。
寝落ちしたわけではありませんでした。

うとうととしていて、耳に移りました。
先に左耳を行い、炎の燃える音は好きなので、温かい感覚になるのかと思いきや、全身に鳥肌が立ち、びっくりしました。

右耳の方は、最初から最後まで温かく、心地よく感じてました。

最後は肩が燃えているんじゃないかと思うくらいの熱さでした。
イヤーコーニング直後は、顔色が白くなり、表情も全体的に緩やかだったと思います。


自転車で帰ったのですが視界がクリアで周りの風景が新鮮に感じて、ものが立体的に見えました。

肩は燃えませんので大丈夫!(笑)

セッションの日は、感動のメールがたくさん届きました(*´艸`*)笑

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

花頭がとーってもクリアで、久々に穏やかな夜を過ごしています

花負の感情と思考に支配されてない感覚、久々です。

花 おはようございます!
今朝起きた時、体の軽さを感じました〜!!
今週も残り張り切って過ごせそうです!ありがとうございます!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ここまで喜んで頂けたら、私も光のイヤーコーニングも本望です(*´∀`)♪

Nさま、素晴らしい感想をありがとうございました(*´∀`)


お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方

自分だ!!
と思われる方、是非光のイヤーコーニングを受けてスッキリされて下さいませウインク

Expeari Therapist Healer Eri



photo by 門田 慶之