こんにちは!Expeari Healer Eriです。

光のイヤーコーニングの感想を頂きましたハート
原文ほぼそのままです(  ^∀^)

薔薇 Y・Sさま

昨日まで仕事が忙しくて、今朝起きたら身体が重い〰。軽い喘息もあり、今日行く予定をキャンセルしようかな?と迷いながらも家を出ました。

思っていたより、近く早く着いたら、無冥さんとゆっくりおしゃべり、なんと!高校の先輩でした。共通の知人もいて、またビックリ
セミの音を聴きながら、私の仕事のイメージが拡がって行く〰(*^^*)

Eriさんのイヤーコーニング、この暑さなのに、自分の身体の冷えを実感しました。

右耳は線香花火の音?を聴きながら、左耳は無音と不思議な体験

瞑想?爆睡?

一人暗い森のトンネルを上に行くエスカレーターでまっすぐ昇ると、そこには、なぜか青空ととても綺麗なブルーの海?湖?気持ちよく背伸びをしている私がいます。

突然の場面転換で、左側に子どもを片手で抱いている仏様?が見えて来て、またエスカレーターに乗って上に、すっきりした青空の下眼下に拡がる景色を見て万歳している所で、Eriさんから声がかけられました。

終わったら、身体が軽い、頭がスッキリ、目もハッキリ、何より一週間きつかった呼吸が楽になりました。

人によって効果はそれぞれだそうです。気になったら、試してみてね〰

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

疲れてるとお聞きしましたが、結構穏やかに燃えた方です。
ただ右の方の炎が大きく溶けかたも早め。
後からお聞きしたところ、右のお耳が詰まってる感じがすると、違和感を強く感じるとの事でした。

映像は爽やかで、まさに癒しきらきら!!
森や湖、最後には子抱地蔵さまが見えたとか。
見守ってくださったのでしょう。
あぐり寺地蔵庵にての光のイヤーコーニングでしたから。
有り難い事です。

また来週からも頑張れますね!(笑)
また疲れが溜まったら、是非お受けくださいませ。

Sさんは私の地元の同級生のママ友さんでもありました。
世間は狭い(笑)

素敵な時間を共有させて頂き、有り難うございましたおねがい

光のイヤーコーニング

あなたの本来の輝きを蘇らせる、お手伝いをさせて頂きます。

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Healer Eri

ホームページ スケジュール

お問合せフォーム

Expeari Healing 

料金の詳細はこちら 

お申込みフォーム 

photo by 門田 慶之