kukuriから春の新メニュー | KUKURIのマスターKazuyaの日記

KUKURIのマスターKazuyaの日記

大阪北新地のカフェバー、KUKURIのマスターのささやかなつぶやきです。

春らしい風が吹くようになりましたね。

kukuriのマスターkazuyaです。

先日とあるスーパーマーケットで、イチゴを見かけました。

食べてみたら、とてもおいしいので、お店の新しいメニューに加えました。

イチゴとミルクのフレッシュジュースです。お値段は700円です。

さらに、4種類のフルーツを使ったミックスジュースを追加しました。

こちらは、600円です。

春にふさわしいフルーツのジュースを飲みながら、癒しのハーモニーを感じてみませんか・・・?