ご訪問ありがとうございます。
 
モダンミステリスクールのヒーラー&ガイドとして活動しています、まゆみです。

1996年従兄弟がガン治療にヒーリングやチャネリングを受けて奇跡的に良くなったときの体験がきっかけでヒーラーになる学びを始めました。

ミステリースクールに出会ったのは2000年6月。何も知らずにアデプトプログラム、ヒーラー1、リチュアルマスター1を受けて一氣にイニシエイトの道に導かれました。
しかし、エネルギーの変化が激しすぎたのかしばらく何が起きているのかわかりませんでした。

大分たってから子供の頃知りたかったことやなりたかった者はここにある事に氣がつきました。
本当に知りたいことは秘密に隠されていました。

子供の頃の夢が叶っていて、内側から深い喜びが
溢れてくるのがわかりました。

以来、辛いことも沢山ありますがこのこの道に出会えて本当に良かったと心から思っています。
1人でも多くのかたに真実を知って自分らしく自由に喜びにあふれた人生を生きて欲しいと願ってさらなる学びとライトワークをやり続けています。
 
どうぞよろしくお願い致します。