確信できてすごく励まされました | 魂に返る「ネフェルタリタロット」~エジプトの神様からのメッセージ

魂に返る「ネフェルタリタロット」~エジプトの神様からのメッセージ

初めて見たときから惹かれる、なぜかこの場所を知ってるなどは前世で過ごしていた場所の可能性が高いと言われています。
逆になぜだかすごく嫌だと思う場所も前世で過ごした場所だそう。

動けない女性コーチのためのコーチ
赤穂圭子さんから
ネフェルタリタロットメールリーディングの
感想をいただきました
 
 
 
 
 
 
《感想はこちら》
         
前世もタロットもわたしには初めての体験!
ずっと興味あったのですが
なかなか機会がなくて。
だから、Facebookで西尾さんの投稿を拝見したときは直感で即申込ました!
 
鑑定結果を見て、
現状とぴったりな事にびっくり!!
最近、自分が避けていた事と
向き合おうと決め、行動をしていたのですが、
それがまさしく前世でやり残した事でした。
自分の進んでいる方向に間違いがないと
確信できて、凄く励まされました。
 
 
 
確信できるってうれしいですね。
占い師冥利につきます照れ
 
 
 
 
現在とリンクするタロット前世リーディング
美しいネフェルタリタロットで
リーディングしてみませんか?
 
 
 
{67E91AF0-7438-4348-93AF-A1958B4027EE}

 
タロット◇ネフェルタリタロット鑑定

◇1日で占えるようになる!ネフェルタリタロットリーディング講座

image