なんだかんだで1月も中旬となりました
驚き
明けましておめでとうございます㊗️

2023年…いよいよこの現象界でも、様々な変化が目に見える形で出現し、そしてそれを体験する年になると思います。

私も、昨年にも増して思考の具現化のスピードがアップしているので、本当に自分の思考に注意を払わなければならなくなっています昇天

昨日(1/17) 色々と繋がったので、私の備忘録として、短いですがここに残しておこうと思います。
 

呼吸が1番のデトックス
吐く息に、体内の不要なエネルギーを乗せるイメージで、これ以上吐けないところまで吐き切る。
吸う時は、体の動きにまかせる。
その時、吸う息に乗って自分に必要なエネルギーを取り込むイメージで、これ以上吸えないところまで吸い尽くす。

呼吸は吐く方が大切。
吐くことに意識と時間をかける。


全てはイメージ、人生は選択、自分に宣言するってどうゆうことか分かった。

これを文字で表現するのは難しい。

人生は選択の連続で出来ている。
なのに、ただなんとなく選択してる。
あまり意識しないで選択してた。
そうじゃなくて、私はこれを選択したと気付くことが大切。
そしてそれを自分に宣言することで、その通りになる。
もちろん、選択を宣言するだけでは中途半端。
そこに動きが加われば、必ず具現化する。

宇宙の法則は非常にシンプル。
私が選択したと宣言することで、宇宙はそれを受け入れる。
その瞬間、その道が目の前に展開される。
現時点では見えないけどね。
見えないけれど、そこに道ができたと知る。
後は、その道を進んで行けばいい。
それが動き。

こうなればいいなぁと思っているだけでは宇宙は受け取れない。
曖昧すぎて宇宙に届かない。

私がコレを選択した!と宣言することで、自分の意思と宇宙が繋がり、そこに向けての道が展開される。
後は信じて、そこに向けて動けばいい。
動きとは、そこに向けての情報収集であったり、人に会ってみたり…そこに向けていろいろと試行錯誤しながら学び行動すること。

選択・宣言・動き、この3つが揃うと、必ずそれは実現する。