最近、このブログにバセドウ病のタグから来られる方が多いようなので、今回私が取り入れたアイテムをご紹介したいと思います。


今回、バセドウ病なのか?糖尿病なのか?はたまた腎臓なのか?コロナ後遺症なのか?という、なんとも選択肢の多い症状が出ましたが、とりあえず、バセドウ病の数値は少し高い状態だったので、現在はバセドウ病に罹患していると言える状態です。


コロナ後遺症については、診察を受けたわけではないので、私の体感ですが、たぶんコロナ後遺症の症状もあったんだろうなぁと感じています。

が!

病は気から真顔

今は症状が出ていなので、コロナ後遺症は克服したと思っています口笛


9/5にイベルメクチンを服用してからは、これといった症状は出ていませんしね。


イベルメクチンについては、9/5〜9/11の間は、3日に1錠服用しました。

今週からは、週1錠で様子を見ています。


まぁ、日によってちょっとしんどいなぁと思うことはありますが、これは病気じゃなくてもたまにあることだしにっこり


そしてバセドウの方は、9/5からメルカゾール5mgを毎日1錠服用してきましたが…

うーん…メルカゾールの副作用の痒みと発疹がネガティブ


ということで、今週はメルカゾールをお休みしています。


実は、メルカゾールの代わりに、CBDオイルを服用しているんですが、これがとても良い!真顔


前から気になっていたのですが、種類が多すぎて何を取り入れればいいのか分からないよだれ


そんな時に、たまたま回ってきたツイートに、ネイチャーカンのCBDオイルで、子供のアトピーが良くなった書いてあったんですよね。


ネイチャーカン!調べてみましょう!


ということで調べたのがこちら↓


私が調べていたアイテムよりもお手頃価格じゃないですかびっくりマーク
ちなみに、楽天のネイチャーカンは、楽天スーパーセールの時がとってもお得なようですね。
なので、この価格はまだチャレンジしやすい真顔

と言うことで、まずはお手頃価格、1番濃度の低い5%を注文しました。

これを注文したタイミングは、まだコロナ療養中で、あの、肉体的にも精神的にも辛い期間中だったんですよね。

ネイチャーカンはとても対応が早く、注文して、2日後には手元に届きました。

試した感想は、すんごい即効性真顔

私は、痒みのある部分にはオイルを直接塗り、そして舌下に数滴垂らして服用しまた。

痒みも、動悸・息苦しさも、30分もかからず楽になりましたびっくり
これにはビックリ!
姉娘も軽いアトピーがあるのですが、やはり、すぐに皮膚の炎症が消えて、痒みもなくなったと驚いていました。


それから私も姉娘も、毎日使用しているので、かれこれ20日くらいは使用しているのかな?



ネイチャーカンCBDオイル5%を使用した私の体感は、CBDオイルはバセドウ病に効果あり真顔です。

アトピーにももちろん効果はありますが、あの、心臓がドッキドッキと打ち付けてくる感じ、加えて、激しい運動後のようなあの息苦しさが、スーッと消えてくれたのには、本当に感動しました。

10mlしか入っていないので、経皮吸収と舌下接種の両方で使用していると、2週間くらいで使い切りました。

今は、5% 30ml を、舌下接種メインで使用しています。

先週は、メルカゾールとCBDオイルの両方を毎日使用していたのですが、どうもメルカゾールを服用すると動悸が強くなる…そして痒くなる…
そうなると少し苦しくなるので、CBDオイルを服用。
すると動悸が消える…びっくり
そんな体感でした。

それもあって、今週はメルカゾールをお休みしてCBDオイルだけで様子をみようという気になったわけなんです。

とりあえず、今のところ、CBDオイルだけの方が調子がいい真顔

痒みも随分減りました。
動悸・息切れも出ていません。

これは私の体感なので、全ての方に当てはまる訳ではないと思いますが、カンナビジオールはとても良い真顔

ぜひ、バセドウ病の方は一度試してみて欲しいなと思い、ブログで紹介させて頂きました。

とりあえず、私が参考にしたカンナビジオールの資料を貼っておきますね。


https://aromicstyle.com/blog/column/cbd

コピぺして開いて下さい。

↓クリックすれば開くはずです。
ご自身でも、CBD または カンナビジオールについて調べてみてください。

かなり多岐にわたって効果のある成分のようですウインク