昨年の夏以降、ワクチンシェディングの影響により、強い痒みに悩まされる手湿疹+アトピー性皮膚炎の悪化を繰り返していたのですが、今年の夏は特に辛く、久しぶりに精神的なキツさも感じていました魂が抜ける

今年の夏は5次元の扉が開いたのもあり、不調はシェディングの影響ばかりとは言えません。
強制的な肉体変化によるものや、地球の波動状態、その他 様々な要因から来る影響も受けての事なのですが…

10日くらい前、精神的なキツさがピークに達したオエー ちょうどその頃…
たまたまグルタチオンパッチという製品の情報と出会い、直感的にコレだ!と感じ、この新兵器を試してみるに至りました。

まずは、1週間パッチを使った感想などを含め、グルタチオンパッチについて書いていこうと思います。

グルタチオンとは以下参照↓


とまぁ、優れた成分なのですが、50年以上生きて来て、初めてグルタチオンという成分を知り、さらにグルタチオンパッチなるものがあると知り、私のテンションは上がりましたニコニコ


グルタチオンパッチで有名なのがLIFEWAVEのようなのですが↓


初めて試すには勇気のいるお値段驚き


もう少しお手頃価格のパッチは無いものか?と調べていて出会ったのがコレ↓

パッチMD・グルタチオンプラス(PatchMD)【1袋30パッチ】

¥3,228〜 支払いは香港$なので変動有り




色々調べた結果、こちらのパッチ、日本では販売店がないのか、大手通販サイトでは見つからず、見つけることができたのが、オオサカ堂さんなどの個人輸入サイトと、メルカリなどのフリマサイトのみでした。

オオサカ堂さんのサイトのクチコミを見ると、ものすごく評価が高いポーン


なになに?グルタチオンは、美容点滴で有名な白玉点滴の成分ですと!!

と言うことで、白玉点滴についても調べました。


こちらのクリニックのサイトの説明がとても分かりやすかったです。


白玉点滴は、姉娘の友達が利用していたので知っていたのですが、美白・ツヤ・透明感など、かなり肌効果の高い美容点滴でした。


その白玉点滴のメイン成分がグルタチオン凝視


個人輸入サイトを利用するのは初めてなので、少し心配でしたが…ポチッとな👇


でもさ…せっかく新兵器と出会ったのに、10日とか2週間とか…待てない無気力 その間だってかゆみは続く訳で泣


ほぼ限界の状態だったので、待てない待てないと2歳児のようになっていた私は、フリマサイトでも購入。


先にそうしとけばよかった泣くうさぎ

こっそり言うと、フリマサイトの方がお安く出品されていたり…もちろんタイミングはあると思いますが

そして何より早い笑


そうして、予定より随分早くグルタチオンパッチを手に入れましたにっこり


美容が大好きな姉娘も使うと言う事で、早速2人でパッチ生活。


このパッチは8時間使用。

最初、24時間使用だと思って使用していましたが、8/15に届いたオオサカ堂で注文したパッチの説明書に、8時間使用と記載がありました。

24時間使っても、私はパッチを貼った部分がかぶれることはありませんでしたあせる


パッチを貼る場所は、体毛の少ない場所。


初日の夜、寝る前に胸骨の辺りにパッチを貼り就寝ふとん1


同じ場所にずっと貼ってかぶれたら嫌なので、お腹・丹田・肩・仙骨など、貼る場所を変えてみました。



ここ最近、ずっと痒みで寝つきが悪く、ようやく眠れたと思っても、痒みで夜中に目が覚める日が続いていて、先日、2歳児になってしまった日の前の晩は、痒みと気の高ぶりで眠れず凝視

明け方まで起きていたのですが…


パッチを貼って寝た翌朝

目が覚めて…そう言えば、夜中一回も起きてない驚き

まずそのことに驚きました。


そして…おやおや?

起きてすぐ便意驚き

これも普段、あまり起こらない現象。


…快便驚き


これは!買って!良かったかも!と、るんるんで姉娘に報告。


そしてその日の夕方、ある発見をしました。


この夏は、発疹の出方がアトピーのそれとは違っていて、発疹部分が赤く盛り上がり、そしてわりと硬い…痒みも強い。

強い痒みはアトピーの特徴ですが、こんなに皮膚が盛り上がって、しかもちょっと硬い発疹は、私の記憶の中のアトピーの症状には無かった…


その状態は、特に肩から背中にかけてが1番酷かったのですが、夕方、何気に触ってみると…


えっ驚き

つるつる&すべすべ驚き


えっ驚き

肌触りが天国驚き


えっ驚き

パッチ貼って24時間経ってないよ?驚き


そうなんです。

パッチを使用して、24時間以内に肌効果を…明らかに前日とは違う驚き気のせいなんて思おうにも思えない程の肌効果を実感したんです。


なにこれー!

最&高やんかー!


それからの日々は、目に見える変化のオンパレードスター


全身の肌色はワントーン明るくなり、どこを触ってもつるつる&すべすべ✨

日を追うごとにお肌が潤い、もちもちに✨

もちろん痒みは激減✨

パッチを使用して数日は、痒み止めのアレグラとステロイド軟膏を併用していましたが、3日目には薬を服用しなくても大丈夫になりました✨


パッチを使用して5日目くらいまでは、良くなる一方だったのですが、6日目くらいから痒みが復活昇天

でもこれはねぇ、原因があるんですよねぇあせる

この日は地下鉄に乗ってお出かけしたのですが、シートに座ってしばらくすると、腕にピリピリと細かい電流が走るような感覚魂が抜ける

これは私が感じる、シェディング特有の感覚。

この後、赤い斑点ができたり、あちらこちらが痒くなります昇天


久しぶりに地下鉄に乗ったのですが、なんでだろう…

地下鉄だからなのか、乗り合わせの問題なのか…はたまたグルタチオンへの体の反応が鈍化したタイミングだったからなのか…

明確な理由は分かりませんが、シェディングの感覚があったこの日を境に、痒みは増していきました。


とは言え、掻いても以前程傷は付きにくくなりました。

傷の治りも早いです。

肌の質感が変わったからだと思います。


パッチ使用後1週間が経ち、少しずつ、痒みと炎症は復活の兆し…昇天


と言うことで、体がグルタチオンに慣れてしまったであろうこのタイミングで、一旦、グルタチオンパッチをお休みします。

まず、24時間お休みしてどうなるのか。

観察してみたいと思います。


確かに、ここ2日は痒みと炎症は復活してきていますが、それでもパッチを貼る前の肌とは全然違います。


50年以上生きて来て、今が1番、お肌が綺麗な状態かも知れません。


こんなに短期間で変化を感じられるアイテムと出会えた事に感謝しています。


しかし、こうなると…LIFEWAVEのパッチも気になって来るよねぇ笑


こちらもクチコミが超絶良い。


いつか、使い比べてブログに感想を書きたいなぁ笑



グルタチオンパッチについては、また経過報告していこうと思いますウインク