ここ最近、繰り返しバーストが起きていますよ〜飛び出すハート



昨日7/20は、また大規模な上昇がありましたので、アセンション症状が出た方も多いのでは?

昨日は、私も眠気と鈍い頭痛がありました。

これだけ波動砲状態が繰り返されているということは、体調やメンタルへの影響はもちろん、体内もその影響を受けています。

3次元ボディの炭素体から、5次元ボディのケイ素体・クリスタルボディへの移行も促してくれているわけですね。


昨年までの私なら、これだけのバースト状態の日は、一日中眠くて…怠くて…大あくび 
時には微熱が出たり、頭痛に悩まされたり…魂が抜ける
そんな状態でしたが、今年に入ってからは、身体も適応してきたのか、そこまで反応することが減ってきました。

メンタルへの影響もほぼ無くなりました。

こうやって、地球と共に、少しずつ5次元に慣れて行くのでしょうね。

もし、このブログを読んでくださっている方の中に、強いアセンション症状に悩まされている方がいらっしゃったら…
安心して下さいにっこり
適応すれば、症状も軽減されて行きますよニコニコ

自身が地球の5次元ルートに乗れているかどうかが、アセンション症状にも現れて来ますので、意識してみて下さいね。

今は大切な時期を迎えていますので、シューマン共振が上昇している時は、こちらのブログで共有して行きたいと思いますスター