7/15〜17のシューマン共振グラフですニコニコ


昨日は、高波動の状態が半日近く続いていました。

5次元にも何回も達していますね。

すごいですねぇびっくり



メンタルや体調の変化を感じた方が多かったのではないでしょうか?


そして最新のシューマン共振が↓



数時間前から落ち着いて来たようですね。


このように、地球の波動も静と動を繰り返しているのですが、やはり今年に入って5次元に達する頻度が上がっているように思いますスター


ここ数日の波動砲祭りを見ていると、本格的にタイムラインや世界線の移行があるかも知れませんね。

移行に気付くには、流れや体感が必要ですので、早ければ数日以内で気付きますが、だいたいは、思い返せば…という感じです。


どんな現象が現れるのかビックリマーク

楽しみですねウインク