お久しぶりでございますあせる

前回から、かなり期間が空いてしまいました。


2022年に入り、一層、時間のスピードが増したと感じています。


ブログから遠ざかっていた期間、色々な事がありました。

ポジティブな事もネガティブな事もありました。


時間の経過が早くなっていると言うことは、5次元へのルートも急加速していると言う事になります。


5次元世界にハマるためには、5次元世界にそぐわないモノは解放しておかねばなりません。

その解放作業がネガティブな経験として現れる訳です真顔

毎日せっせと解放作業をしつつ、わくわくできるポジティブも創造しながら日々過ごしておりました。


ブログの続きを書きたいと思いながらも、何故か気が向かず…の日々だったのですが、ようやく、書く気が起きました真顔



まず、前回途中で終わっていた猜疑心についてですが、これはあまりここで詳しく書いていると、話が脱線してしまいそうなので、ここからは、男女の愛と性エネルギーの必要性について書いて行きたいと思いますm(_ _)m



♾闇の目的❷



男女というのは相反する働きのある2極の対象となります。


男性エネルギーを一言で表すと【動】

女性エネルギーを一言で表すと【静】


動のエネルギーに傾くと、世の中がエネルギッシュになりますが、争いの多い世の中にもなります。

静のエネルギーに傾くと、世の中が静かなのはいいですが、動きが少ないと全体のエネルギーが淀みます。

要するに、活気の無い、寂しい世界となります。


1番の理想は、動と静のバランスがちょうど良くなる事ですね。


この両極のエネルギーのバランスがフィットした時、世界は完全になります。

全てが整うんですね。


そして、そんな完璧な世界を作り出せるのが、男女の統合又は融合と言うことになります。


闇側からすると、この男女のエネルギーの統合は邪魔なのです。


どちらかと言うと、今までのような男性性の強い、動のエネルギーに傾いた世界の方が、闇側は過ごしやすいんです。

様々な動きがあるので、闇側も動きやすいわけです。


話を戻します。


男女のエネルギーがフィットすると、この地球に、とてつもない強大なポジティブエネルギーを還元する事になります。


地球は女性エネルギーを持つ生命体です。


自らの胎内で放たれた強大なポジティブエネルギーは、地球が高次の道へ進んでいくのに必要なエネルギーです。

それがどれほど地球の手助けとなっている事か。


地球が高次の道へ進んで行くと、闇側は今までのように地球を支配する事は難しくなっていきます。


ポジティブ周期に入ったら、闇側は地球を開け渡さなくてはならないルールがありますからね。


だからこそ、来るポジティブ周期に入るタイミングまでには、男女の愛、性エネルギーを歪めておく必要があったわけです。


性エネルギーを不潔なものだと洗脳し、それはオープンにしてはいけないものとしたのです。


そして、性は不潔なものだと洗脳しつつ、性行為そのものについては、人の意識がそこにフォーカスされるように多種多様な情報をばら撒きます。


そこには愛は必要なく、行為を楽しむ、快楽というものにフォーカスさせる誘導がなされています。


愛は必要なく行為自体を楽しむ関係でも、お互いが満たされるならば、ポジティブなエネルギーにはなり得ますが、男女の性エネルギーの本来の効果の発揮とはなりません。


愛の無い行為はプレイなんですね。


プレイでは本来の効果は発揮できないのです。


では、恋愛関係・夫婦関係ならば、本来のポジティブエネルギーを発揮できるのか?


お互いがお互いを思いやり、ハートが繋がっていれば、この効果は強大なものとなります。


ハートが繋がっている状態を、本来は愛と呼びます。



なので、ハートが繋がっている同士の行為はプレイではないんですね。


ハートの繋がりが重要なんです。



しかし、きちんとお付き合いをしている関係では無くとも、お互いのハートが繋がる瞬間があります。

これはプレイにはならないので強大なポジティブエネルギーを発揮します。


愛とは、関係では語れないものでもあります。

ハートの繋がりも同じです。


愛も繋がりも、昔はとてもシンプルなものだったのですが、現在は複雑化していますので、言葉では説明しにくいものになります。



男女の性エネルギーの融合は、その瞬間、お互いのハートが繋がることで起こり、そしてその瞬間、とてつもなく光輝きます。

この光は浄化の光に匹敵するものです。


これは私の前世の記憶です。

おそらく日本だと思うのですが、巫女のような役割をしていた人生です。

当時の巫女の役割は、肉体を使った浄化…ポジティブエネルギーの発生でした。

要するに、男性との性行為を通して、そのエネルギーで浄化とポジティブエネルギーの放出を行なっていた訳です。


巫女として、その日・そのタイミングで必要なエネルギーを放出できる相手を選びます。

そしてその男性とハートを繋ぎ、そこから行為に没頭する事で、お互いのエネルギーが増幅され、やがてそれは地球や宇宙に影響を与える程のポジティブエネルギーの放出となるわけです。

それは暗闇にまばゆい光を届けるほどの光となるんですね。


パートナーという関係に無くとも、その役割と効果をしっかり理解し、お互いがお互いをその瞬間必要な存在と認め、その瞬間お互いを唯一無二だと理解する事により、ハートは瞬間的に強く結び付き、融合します。


プレイは頭が楽しむものです。

ハートが繋がった行為は頭は無になり、心=胸が満たされるものです。

胸が満たされる事により、強大な光の放出が叶うわけです。


男女の性行為と言うものは、本来はとても神聖なものなんです。

とても清廉で純粋なエネルギーなんです。

このエネルギーは地球にも必要ですが、高次元では発生させる事のできない種類のパワフルなエネルギー故、宇宙全体にも反映されるエネルギーとなります。


しかし、今ではこのように強大なエネルギーを放出できるのは、ごく一部の人と言う事になるでしょう。


男女の性行為の本当の意味を知らされず、ただ、欲望のまま行うものとなってしまっている現在の性行為では、やはりパワー不足なんです。


本来は与え合うはずの男女の性エネルギーですが、いつからか、与えるのではなく、奪う・搾取する目的で使われるようにもなりました。


ハートを繋ぐ事なく、愛のエネルギーを与えるのではなく、代替として物やお金のエネルギーを与える事が増えました。


そして、何かの代わりとして性エネルギーを搾取する事も増えました。


性エネルギーの本来の役割を知らされず、暴走する性エネルギーを持て余した故の犯罪も増えました。


エネルギーとは、交換し合うものです。

一方通行では、そのエネルギーは行き場がなくなった迷子のようになってしまいます。



男女のエネルギーの融合による、強大なポジティブエネルギーを放出できないよう、闇側の洗脳が成功しているのが現状です。


残念ながら、この洗脳はすぐに解けるものでは無いでしょう。


おそらく5次元の最初の段階で、ようやく男女の性エネルギーは本来の使われ方をするようになるはずです。


そして、5次元がどんどん深まるに連れ、性行為そのものは必要なくなります。


言い換えれば、このシステムを他の惑星が引き継ぐ事になると言う事です。


このお話も複雑な要素が絡んでくるので、また機会があれば書きたいと思います。


話を戻します。

現在の歪められた性エネルギーでは、その効果はわずかとはなりますが、しかし、ゼロではありません。


パートナーのいる方は、相手とハートを繋ぐことを意識してみて下さい。

そしてプレイではなく、男女の儀式として行ってみて下さい。

これには双方の意識も必要となりますのでハードルは上がるかも知れまんが、おそらく、違う何かを感じ取って頂けるのではないかと思います。


今回も終わりそうに無いので つづく…真顔