✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

🕊🌈 2022年も宜しくお願い致します 飛び出すハート

2022年最初の投稿はご質問にお答えしたいと思いますウインク



ご質問は、ハイヤーセルフについてですね。
 

①ハイヤーセルフとはどんな存在?

ハイヤーセルフとは、一言で表現すると
【もう1人の自分】又は【ほんとうの自分】であり、3次元での【ガイド】【指導霊】でもあります。

まず、魂は分魂する事ができます。
魂は一つなんですが、魂を分ける事により、分身のような存在を作ることができます。 

例えるなら、本人の細胞からもう一人の自分を作り出すクローン技術のようなものでしょうか。
しかし突き詰めて考えると、クローンと分魂は別のものですので混乱します。
分魂って、魂の一部から自分の魂を作る感じ?
クローンに似た感じかなぁ?程度でイメージして頂ければ分魂のイメージも沸きやすいかと思います。

自身のハイヤーセルフ(本当の自分)は自身の魂の故郷(高次元)にいます。
そして、その一部の魂が地球に転生してきているわけですね。
なので、ハイヤーセルフは1番繋がりが深い存在だと言えます。
自分でもあり、ガイドでもあります。
ハイヤーセルフは、今世での自身の目的や目標への道案内をしてくれます。
ハイヤーセルフは自分なので、1番理解してくれているんですね。
自身の目的や目標も熟知しているわけです。
そして、高次元の視点で目的地までの道案内・ガイドをしてくれます。
自身の1番の味方であり、1番の友人であり、1番の指導者でもあるわけです。



②前世、現世、来世の私のハイヤーセルフは同一の存在?

表向きは別人でも、同じハイヤーセルフということ?

Yes!
ハイヤーセルフは、もう1人の自分です。
転生の度に肉体が変わっても、魂は変わらないので、ハイヤーセルフも変わりませんウインク



③現世で、私以外の別の人とハイヤーセルフを共有することもある?
それがツインソウルといわれるもの?

これはちょっと複雑なのですが、先にお答えすると、別の人とハイヤーセルフを共有する事はあり得ます。

この次元で着ている肉体が違うので別人だと脳は認識しますが、元の魂は同じという場合は、同じハイヤーセルフが関わっています。

ツインソウルなどの概念もこれに関わってくる事もありますが、個人的には、別の魂でもツインソウルになり得ると感じています。
繰り返す輪廻を何度も共にしてきた魂なら、それになり得るように感じているんですね。

この辺りのお話は、とても複雑ですので詳しくは書きませんが、ご質問の解答としては…
ハイヤーセルフの共有はあります。
その場合、ツインソウルと呼ばれるものである可能性は大いにあります。
と言う事になりますニコニコ



④ハイヤーセルフには名前はある?

これは高次元での名前という事かな?

高次元での主なコミュニケーションは、言葉ではありません。
地球で言うテレパシーのようなものです。
厳密に言うとテレパシーともちょっと違うのですが😅

要するに、言葉を使って会話するという事が無いので、高次元では名前は必要無いようですね。 
では何で判別しているのか。
魂の色や音・波などで判別してるんですね。
必要な時には意識にダイレクトに繋がれるので、呼び名というものは必要ないわけです。

ただし、高次元の存在がチャネラーなどにコンタクトを取る時などは、こちら側に合わせて、名前を伝えて来る場合もあります。

しかし、私が前世リーディングなどでコンタクトしたハイヤーセルフは、自身の名前を伝えて来た事はありません。
まぁ、私が受け取っていないだけかも知れませんが真顔

私の回答としては、ハイヤーセルフに名前はない。
しかし、地球人類にコンタクトを取るときには一時的にコードネームのようなものを与えられ、それを使用している事もあると言う感じになりますウインク


はい花
今回の answer でしたぁ


ご質問などありましたらどうぞ〜ウインク
全てにお答えできるわけではありませんが、お答えできる範囲でお答えしていきたいと思います花
そんなゆる解答でも宜しければお気軽に〜スター

ただし、ご質問にジャッジメントの意識が濃く出ている場合はスルーさせて頂きますので、ご理解頂けたらと思います 目

ではでは、今回もお読み頂きありがとうございました 飛び出すハート