2021/10/23(土)🌤

秋のパラサイトクレンズ3周7日目

今日はバタバタなので、備忘録程度の内容となりますあせる

今日の朝食↓


⚫︎玄米ご飯
⚫︎キャベツ+タヒニドレッシング
⚫︎チャプチェ
⚫︎玉子焼き
⚫︎ぶどう
⚫︎里芋と玉ねぎのスープ
⚫︎松葉茶

大き目にちぎったキャベツに胡麻タヒニ+塩+胡麻油の即席ドレッシングをかけて頂くのが、最近のマイブームです。
めっちゃ美味しくてハマってます真顔


今日は、先日信州倶楽部さんで定期購入した無農薬野菜が初めて届きました爆笑

↓私はBセットにしています。



2週間毎に届くシステム〜♪



葉物野菜が中心ですねニコニコ


左の上から順に
⚫︎サニーレタス
⚫︎水菜
⚫︎からし菜
⚫︎ちぢみ小松菜
⚫︎ルッコラ
⚫︎サラダほうれん草
右下から
⚫︎葉つきかぶ
⚫︎チンゲンサイ
⚫︎ズッキーニ
⚫︎ピーマン
⚫︎りんご🍎

りんごのみ最低限の農薬を使用との事でした。



お野菜を並べて写真を撮っていると↓


愛猫さんチェックが入ってます(笑)



りんご🍎がお気に入りのよう(笑)




入念にチェックしています(笑)


よくお野菜チェックしに来るので、猫草食べたいのかなぁ?とも思うんだけど、猫草を育てると食べないんですよね(笑)


そしてお昼ご飯
⚫︎玄米ご飯
⚫︎柿の野菜炒め
⚫︎里芋と玉ねぎのスープ

午前中は天気も良くて暖かかったけど、午後からは冷えて来ました。。。

桐灰の足の冷えない不思議な靴下を上から重ね履き。
知ってる方も多いと思いますが、この靴下、本当に足が冷えませんニコニコ
もう一足購入しようと思っています。
これですね↓



そしておやつ
⚫︎栗🌰5個
⚫︎ブラックコーヒー

栗〜!
冷凍保存してたんだけど、久しぶりに食べた照れ
めっちゃ美味しいもぐもぐ
クレンズ終了したら、バターのせて食べるんだラブ
絶対美味しいラブラブ


今日届いた無農薬野菜で何を作ろうかなぁうーん
昨日作ったチャプチェも柿の野菜炒めも里芋と玉ねぎのスープも微妙に残ってるからなぁ…

葉物野菜でサラダでも作ろうかな?

…ということで、ルッコラとからし菜を使ってサラダを作りましたウインク

りんごとレタスをプラスして、胡麻タヒニドレッシングで頂きました↓



晩ご飯
⚫︎玄米ご飯+柿の野菜炒め・チャプチェの2色丼風
⚫︎里芋と玉ねぎのスープ
⚫︎ルッコラ・からし菜・りんごとレタスのサラダ
胡麻タヒニ・塩・酢・胡麻油で作った即席ドレッシング

今日はなんだか、午後からお腹が空く日でして滝汗

晩ご飯もしっかり頂きましたもぐもぐ



の、わりに…

今日のお通じ
なし笑い泣き