2021/10/11(月)🌤

秋のパラサイトクレンズ2周-10日目

今日はパラサイトクレンズ2周目の10日を迎えました。
明日からの5日間はインターバル期間となりますニコニコ

とは言え、インターバル期間だからこれが食べたい!って言うの、今のところ無いなぁ〜。
なんだかんだと今までは、インターバルに入ったらこれを食べようと思って冷凍保存してたりしたんだけどキョロキョロ

あ、でも明日娘っ子が帰って来るから、お土産は食べれるなぁラブ

結婚以来、1日中1人で過ごせる今日、なんだかワクワクです!

ま、いつもと変わらずな1日になるんだろうけど(笑)

今日の朝食↓


⚫︎白米+梅干し
⚫︎里芋の冷製スープ
⚫︎レタスサラダ胡麻タヒニドレッシング
⚫︎目玉焼き
⚫︎らっきょう

今朝はわりとしっかり目の朝食もぐもぐ
ちと食べ過ぎた感…


最近、うちの愛猫さんはよく鳴きますびっくり
やっぱり秋だから妙にセンチメンタルになっているのか?

切なそうに鳴いてるので、ソファーにお誘いしましたウインク

その時の鳴き声の翻訳がこちら↓



お誘いが嬉しかったのか、テンションが上がってしまった模様(笑)
そして、ソファーに乗って来て鳴いたのが、調子はいかが?ですね。

ほんと、挨拶は忘れない律儀な仔です笑い泣き

なでなで棒でなでなで、よしよし↓


気持ち良さそうに、何度も振り返って私の顔を見てきます(笑)

ひとしきりなでくりまわして、愛猫さんがなでなで棒で遊んでる所をパシャリ✨↓


あ、気付かれちゃった笑い泣き
振り向き美人でございますドキドキ 親バカ炸裂(笑)


ささ、ここからは映画鑑賞の続きを口笛

実は、昨夜ふとマトリックスを見ようと思い、コーヒーを飲みながら、ゆっくり映画鑑賞をしました照れ
何度も観ているのですが、やはり面白いですね〜ドキドキ

マトリックスと言えば、今年の12月にマトリックス4が上映されますが、ネオもトリニティも生きてたって事でストーリーは展開されていくのかな?うーん

気になったので調べてみた。


どうも、マトリックスから抜け出せていなかったら?という視点からのストーリー展開になるよう。

そりゃそうだよね。
最後、ザイオンも世界も救われたんだもん。
どうやって続くんだろって、見終わった瞬間に心配になったくらいだもん(笑)

マトリックスを見ていると、本当にこの三次元世界を上手く表現していると感じる。
この映画には、随所に色んなヒントが隠されていて、何度観ても飽きません照れ

そして何より、キアヌリーブスかっこいい〜(笑)



お昼は今日も3時前に食べましたもぐもぐ
⚫︎ニラ玉丼

あんまりお腹も空かなかったし、無理して食べることないかぁーと思い、お昼はこれだけ。

当然、おやつも食べず。

そこから急に眠気が襲ってきて…17時くらいまでお昼寝😪


夜になってもほぼお腹が空かないので、今日も晩ご飯は
⚫︎うふふのもと
⚫︎柿

のみで終了。


ええ、結局ね、1人時間だからと言って、いつでもできるような事しかしなかったんですよね(笑)
私は超が付くほどのインドアなので真顔
出かけるという選択肢は無かったですね(笑)

明日は娘っ子が帰って来ます!
お土産話しをたくさん持って帰って来てくれる事でしょう照れ💕


今日のお通じ
ありましたニコニコ
特に変化なし…