2021/9/24(金)🌤 

秋のパラサイトクレンズ8日目


おはようございます🌞
今日もいいお天気ドキドキ

今朝はなかなか目が開かなかったぁ〜あせる
アラームを停止してすぐ寝落ちzzz
一瞬寝てしまった!びっくりと目が覚めて時計を確認したら20分も経過してたガーン
と思った瞬間、また寝落ちzzz

今まで、眠くて仕方ない時や・心臓に何かを感じる時は地震がよく起こっていたんだけど、ここに書くようなってから起こらなくなった。
人に言ったら外れてくれる説は本当でしたグッド!
なので、今回もここに記しておきます目
心臓はね、昨日の夜、何かがやって来たんだよね。
私はそれを左に受け流したので、しんどくなる所までは行きませんでしたが真顔

昔はね、結構頻繁に憑依される時期があったんですよ。
あの頃は自分に何が起こっているのかも分からなかったので、大変でしたけどね。
でも、あの頃があったからこその今なので真顔


はい、今日の朝食↓


⚫︎手作り全粒粉100%の食パン+塩・エクストラバージンオリーブオイル
⚫︎ロメインレタス+塩・胡麻油の即席ドレッシング
⚫︎里芋のポタージュスープ
⚫︎ブラックコーヒー

里芋のポタージュスープが美味しくてラブ
朝から幸せ〜ドキドキ

私はコーヒーはアメリカン派。
あんまり濃く淹れたコーヒーは苦くて、ミルク無しでは飲む気が起きません(笑)




そしてお昼は↓

⚫︎甘酢醤油漬け野菜タッパのままで失礼します(笑)
⚫︎豆腐ステーキ 半丁サイズ
⚫︎3分搗き玄米ご飯

卵は半分サイズを一個だけ食べました。
残りの卵は夕飯に回します。
お野菜は全部もぐもぐ食べちゃった❤︎

お腹いっぱいです真顔

今夜は単身赴任中の主人と、一人暮らし中の息子と我が家でzoomを繋げておしゃべりの予定ニコニコ
zoomとは言え、久しぶりに家族全員が揃います。

便利な世の中になりました笑い泣き

私はほぼ夕飯は食べないんだけど、今夜は焼肉にしようと思っています。

と言っても、こっちは女チーム 3人なので、そんなに食べないから、お肉は一種類。
以前主人が能登牛のブロック肉を送ってくれたので、それの残りを焼きます🥩
後は、お野菜メインかなぁキョロキョロ
それと里芋のポタージュスープが残ってるから…
うん。
今夜はこれでokだな口笛

夕飯は、お肉切って、野菜切って、後は焼くだけの簡単手間要らず。
でもみんなが大好きなメニュー照れ
素晴らしいラブ

焼き肉は素晴らしいんだけど、後片付けがちと大変なんだよねぇ(笑)
あと、部屋の匂い笑い泣き

焼肉の翌朝は、床拭き必須です真顔

夕食はこんな感じ↓

能登牛のブロック肉は、まだ残りがあるので、もう一回くらい能登牛を使って焼肉が出来そうですおねがい

3人で全部食べ切りました!

⚫︎れんこん・なす・ねぎ・かぼちゃ・キャベツ
⚫︎能登牛
⚫︎白米

それぞれ少量


2時間ほどでしたが、久しぶりに家族揃っておしゃべりできて、楽しかったですウインク


現在21時過ぎ…
非常に眠い🥱



今日のお通じ…

なし真顔
ひ〜んえーん