ご無沙汰してしまいましたアセアセ

何年かぶりの長い休日が出来て

今週から仕事復帰したのはいいのですが・・流石に仕事溜まっててタラー

やっとこさ落ち着きまして日常に戻ってきましたニコニコ

 

お盆の迎え火には子供達や妹家族も来ていつものように

父を迎えましたルンルン午前中お墓のチームと家でお料理のチーム

私と娘達でお料理チームしてましたキラキラ

いつものように一口サイズのおはぎを私が作り

娘が天ぷらあげてくれましたニコニコ

 

14日からノンビリ母と福とでゴロゴロ

暑くてお部屋から出られずいじけるワン子ですアセアセ

 

私は久々に中国ドラマを満喫3本長編を見ましたラブラブ

 

送り火はいつも母と二人で16日の暗くなってから

ゆっくり送るのですが・・・今年は台風台風接近中だったので

 

朝早くから父を送りだしました汗うさぎ

 

そんな感じの休暇でしたラブラブ