今週は会社のパソコンの調子が悪かったり、忙しかったりで

やっと更新になりますタラー

 

今日がお通夜で明日の告別で出勤になったのですが・・・

この時間からは意外に私、暇なんですニヤリ

 

そんなわけで、今更ながらに先週土曜日に行った

福のトリミングのお写真upしますニコニコ

肛門シボリしてもらってます

泡.。o○気持ちよさそう・・キョロキョロ

てか何故かカメラ目線助けを求めてるようなあせる

いつもはお風呂で寝ちゃうみたいだけど・・・今日は側にいるから

なんとなく緊張してるのかな・・ルンルン

ドライヤーは一番苦手のようです!!

初めてのトリミングからズーットお世話になってる

トリマーさんなので、福も安心してるようです音符

 

いつもトリミング終わると「今日も福ちゃんいい子でしたよラブラブ」と

言われても、普段のヤンチャな福の事、半信半疑でしたが・・

 

初めてお風呂見せて頂き、納得!頭から掛けるシャワーも嫌がってなかったキラキラ

 

カットはお預けしてその間にママ達はお昼を食べに。。

いつもは2時間~3時間かかるのに、お風呂見学したので

「30分後にお迎え来てください」と言われ慌ただしいランチでしたチュー

でもガッツリウナギ御膳で栄養補給してきましたニコニコ

 

トリミング終わった福は・・・

また一回り小さな子犬になってきましたルンルン

 

次は、お盆の関係で5週間後、モシャモシャになりそうな予感グラサンハート