暑いですね~が最近のご挨拶になっています滝汗

今週に入って月初で月末の請求書のまとめやら、お中元の手配

その他で2件も仕事が入ってきて、スーパー事務員やってましたアセアセ

 

今回は50代と60代で二人ともお若いタラー一人はお酒の飲みすぎ?もう一人は

孤独死でした・・まだ若いのにお二人ともお一人様で男性でしたガーン

故人様たちはどんな人生だったのかな・・・お願い合掌

でも、ちゃんとお葬式家族でやってもらえる故人様は基本的に幸せだと思ってます!

 

今日はまだ火曜日なのに、なんか体がだるいです、昨日も私20時頃には寝てしまい

普段は途中起きて、少しゲームをしたりネット漫画を見たりしてるんですが

昨夜はとにかく目が開けられない・・・

今も目が痛くてなんかシバシバしているので、目が疲れてるのかも・・

 

ところで最近の福もこの暑さで生活パターンが少し変わってきていますあせる

まず食欲がないのかご飯食べません汗うさぎ

でも日中母と一緒なので、心配な母は色々食べさせているかと・・・

キュウリとかトマトとか今朝は素麺あげてました汗

母がいれば餓死する事はないでしょう、お腹壊すかもしれないけどあせるあせる

 

朝のお見送りも少し変わって来てて

私「暑いからお外でなくていいよ」と言っても必ずついてくる・・・けど

だるいのかこんな体制でいってらっしゃいとお見送り・・

私が車に乗り込むと渋々顔出してお見送りあせる

 

仕事から帰ると、待ってましたとお散歩行きたいとねだるも・・

道路が暑いのでカートに乗せて広場で走り回り・・

 

6時半すぎにはハウスに入って就寝、この暑さ犬も1日疲れるんですかね

今日も暑いです、お散歩行くと私も汗だくですが、きっと待ってるかな~