今週も折り返しの水曜日ニコニコ

お仕事も入ってないのですが午前中は来客対応(業者や相談等)で

お昼終わってからの、マッタリお仕事タイムですルンルン

 

先日の母との冷戦からの家出騒動の後、母は元に戻って大人しいですアセアセ

このままの状態キープできればいいのですが・・

 

喧嘩してる時は、出かける時の見送りはしてなかったのですが

また福と「いってらっしゃい」でお見送りしてくれますラブラブ

 

会社へ行く車の運転中が色々考える時間なのですが・・

1月に亡くなった親友の事をふと思い出し、去年の今頃から

入院してたのかな~と、後から家族に聞くと、その頃余命宣告もされたようだし

 

なんか亡くなってからだいぶ経った気持ちもあるのに、

去年の今頃はまだ生きていて、その時逢えたらとなんか複雑な思いですショボーン

 

61歳、若い死だったと思うけど、よく考えると若くもないのか?とも

私は前職の時は、正社員で働いていたので健康診断は毎年やってたけど

今の仕事についてから、健康診断受けてないな~汗うさぎ

 

自覚症状が出てきた頃には手遅れみたいな・・・

 

自分はどんな死に方をするのか???みんな一度は考えると思うけど

彼女も病院のベッドの上できっと悟ったんだろうな汗

何を考えたのかな?私もその時になってみないとわからないけど

 

子供達の事、親の事、妹の事、家族の事考えるかなショボーン

今なら自分自身波乱万丈ではあったものの、いろんな経験をして

愛する娘達も大人になって、まだ心配事はあるものの

悔いのない人生だったような気がする汗

 

ただ母をみて、私の人生が後20年続くとなったらどうなのかな~

母の歳になった自分がその時何を考えているのか・・

 

とにかく最近では先の事を考えてもしかたない・・と

この歳になるとやっぱり未来には希望が持てないものだと悲しくなるわ泣くうさぎ