今日から7月です!雨降りの月曜日なんだか気分も下矢印下降気味

そんな日は仏壇のお父さんに「穏やかに1週間過ごせますようにお願い

毎度毎度のお願い事に父も呆れているかしらあせるあせる

 

昨日は土曜日に泊まりに来た妹や久々に私の娘達も来ていて

何処にも出かけなかったけど、ゆっくり賑やかに過ごせましたびっくりマーク

 

妹が買ってきた冷却マットがお気に入りでノビノビの福

二女の撮ってくれる福ちゃん、いいアングルで写ってます

相変わらず私は写真撮るのヘタクソなのでブログ用に頂きましたニヤリ

 

母の腕枕で寝ている福ちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

今朝は起きてから父に今週も穏やかな1週間で・・・とお願いしたけど

朝会社にくると、どうやら社長はお休みらしい・・連絡くらいくれてもいいのに汗

 

そんなわけで早速、父は私のお願いを聞いてくれて・・

月曜日のスタートは穏やかな1日からのスタートですニコニコ