今週に入って先週までの冷戦もなく穏やかな日常に戻りましたおねがい

でも、お仕事の方が少々バタついてまして・・・ショボーン

 

そういえば・・家出騒動の後、母からはカード返してもらって

昨日は久々に食料品の買い出ししてきましたが。。

トウモロコシが安くなってて思わず8本買ってきましたキラキラ

トウモロコシが大好きな私は1本100円を目安で爆買ルンルン

あんまり甘さはなかったけど満足です!!

 

このまま100円台キープでお願いしたいところだけど・・

他のスーパーだとまだ198円とか絶望

↑この量も私一人で3日分くらいかな~汗うさぎ

 

それと・・私の手荒れは全然よくならずむしろ悪化しています泣くうさぎ

色んなハンドクリーム試したあげく悪化とか・・・ショボーン

そんななかコンビニのワゴンセールで見つけたクリームがなんかいい感じ

香もOKお値段も少し下がっててOKなわけで・・・

翌日同じコンビニのワゴンの中から残ってる2本を買い占めて参りましたハート

 

普通買いだと770円するところ383円でした~合格

少しでもお手て綺麗になるといいな~!!

 

そろそろ帰り支度でもして今日は福とお散歩に行こうあしあとダッシュ