あれから・・・一時休戦はあったものの
火曜日から母とは冷戦状態中ですプンプンムキー

長女が来た時は良かったのですが
その日家に帰ると・・またもや戦闘体制の母に
私も先週から続く我慢やらモヤモヤやらが爆発むかっむかっ爆弾

家庭内別居状態に突入しました・・・汗

一番被害を受けてるのは福でしょうか・・・
2階に連れて行こうとしても絶対に来ない・・
こっちで遊ぼうよと母のいる部屋に連れて行こうとするんです
福なりに仲を取り持とうとしているかのように・・ショボーン

今週は福だけが行ってらっしゃいで縁側でお見送りしてくれますビックリマーク

今日は曇り空なので帰ったらお散歩連れて行こうかな~

この冷戦は妹が来てくれると終結するのか・・・

家に帰りたくないお父さんの気持ちがわかるような気がします汗うさぎ