暑くなってきました滝汗

今週は早々にお仕事が入っていてバタバタの2日間でしたアセアセ

 

やっとお仕事が落ち着いたので先日の休日の出来事音符

土曜日は久しぶりに妹がお泊りに来たのでお昼位からお出かけ!

なんとなくお出かけでワクワクなお顔の福です!!

でもこの後、私が運転で後部座席に妹と乗った福

母が一緒に行かない事に不安そうなお顔になってますタラー

 

お出かけ先は3回目のドックランルンルン

車で30分程にある外から入れるサービスエリアに行きましたキラキラ

 

前回2回は殆ど動かない状態だったのですが・・・

丁度ほかのワンちゃんいなくてこんな感じ少しだけ走り回れましたダッシュ

 

お隣の中型・大型犬エリアの方が賑わってましたニコニコ

 

以前来た時は尾っぽが下がりまくってましたが今回は上矢印向いてますOK

 

月曜日は長女が仕事帰りに泊まりに来るというので

 

私の仕事が終わった後、福を連れて会社まで迎えに行きました

助手席にシートベルトして車で15分のところへお迎えにニコニコ

 

いつになくソワソワの福ちゃん時間があったのでちょっと公園へ行くと

 

すぐにうんちをそんなお時間でしたアセアセ

 

その後は落ち着いていました・・我慢してたのかな汗うさぎ

 

そういえば・・先日買った無駄吠え防止の首輪慣れてしまってダメでしたショボーン

 

今朝も母に怒られてションボリしてました汗