5月の最後の週のはじまりは台風の影響で曇り空から・・

 

福ちゃん土曜日にトリミング行ってきましたルンルン

 

1歳でこんな感じで毛が伸びるのわかったので今回はスッキリと

なんかやっぱり一回り小さくなった感じで子供っぽく変身ですニコニコ

 

妹が「福って2ヶ月で来た時体重って確か800gだったじゃない」

  「ところで3ヶ月や5ヶ月ってどの位だったっけ?」

 

と聞かれ、「そんな時の為に、お姉ちゃんブログやってるんだよ照れ

      待ってて見てみるから・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

体重ブログに書いてなかったガーンガーン

 

そんなわけで証拠の写真二女が撮ってくれました爆  笑

何気なく福の成長の記録もブログに入れていたつもりが

 

肝心なところ抜けてましたショボーン

 

上矢印の写真は妹や二女が撮ってくれたものなのですが

 

私が撮った写真イマイチピンボケですかね~20枚くらい撮ってこれ1枚汗うさぎ

 

なるべく後になって思い出せるようにブログにも福の様子を

 

ドックフードあまり食べません。基本、食は細いです

朝入れたドックフード夕方まで残ってますあせるあせる

母が手で食べさせると完食することもあります汗

 

ボーロ食べませんあせる牛皮のガムとか好きですラブラブオットットも好き

 

牛乳も好きラブラブお散歩から帰ると20cc位飲んでます音譜

 

家の前通る人、庭に入ってくる人、隣人等々、とにかく気が付くと

 

ものすご~~~く吠えてますショボーン

 

母がトイレに入っても吠える(これは後追い的な・・)

 

でも、6時に歯磨きガム見せると自分でゲージに入り持ってて

 

右の歯、左の歯と2・3回に分けて噛ませて食べさせその後は

 

ゲージにタオルケット掛けて「おやすみ」と言うと、朝まで大人しいですルンルン

たま~に遅い時間の宅配では起きて興奮して吠えまくりますが・・・

 

もう一度、寝かしつけのルーティーンをやると寝てくれますOK

 

1歳の福はこんな感じです!来年のお誕生日の頃の福はどんなかな~

 

せっかくブログやってるのだから、母と福の様子をしっかり残しておこうルンルン