今週もあっという間に週末を迎え、お仕事が入らなければ土日連休になるはずニコニコ

 

最近はことごとく裏切られますがアセアセ

 

朝はいつものように福が行ってらっしゃいしてくれましたラブラブ

心なしかなんかやっぱり寂しそうタラー

大分毛が伸びてきました。明日はトリミングの予定ですルンルン

 

耳がいつもひっくり返ってしまう為、伸ばしてたお耳の毛ですが・・・

 

伸ばしてもよくひっくり返って、逆にブラッシングの時、ひっかけそうなのと

 

水を飲んでてお耳の毛が濡れてしまうので、明日は短く切ってもらう予定!

 

会社の備蓄のアイスが無くなったので補充の為、ドラックストアにより

 

またまた悩みの種改善の為のクリームを購入しましたニコニコ

気になっていたももの花のクリームルンルン

中身もピンクで可愛い感じ音譜

 

塗った感じは思っていたのとは違う感じ

 

いい匂いでもなく、ベタベタした感じでいつものプラスティック手袋しないと

 

塗った後はお仕事になりませんあせる

 

このクリームはお家に持って帰って、寝る前で試してみようと思いますビックリマーク

 

もっと甘い匂い期待してたのに残念でしたキョロキョロ