なんだかんだでこのブログを始めて1年過ぎました爆  笑

 

去年はどんな事をしていたのかわかっていいですね~ルンルン

 

 

去年の今頃は、母との闘いの日々でしたタラー

 

父も愛犬ワンも亡くなって母と二人の生活ぐすん

 

母の認知症の心配など色々あり毎日ピリピリ生活していましたショボーン

 

でもやっぱり福を迎えて良かったと改めて去年のブログを見て思います

 

歳のせいで昨日言っていた事も良く忘れるのですが、それでも生活は

 

1年前よりだいぶ母がしっかりしてると思えるのですニコニコ

 

毎日福と喧嘩してますが・・・

 

 

 

犬を飼い始めて、母との喧嘩は殆どなくなりましたニコニコ

 

 

アニマルセラピーまさに大当のようです合格チョキ