昨日は母の日でした赤薔薇花束

実は先週のBBQの時、母の日のプレゼントはもらっていましたおねがい

 

長女は私が欲しいと言ってたスマホがはいる肩掛けポーチ

宅配で送られて来て、「開けてもいいよ~」といわれたので早速

 

ちゃんとラッピングが・・・飛び出すハート

お財布になってましたルンルンコンパクトで福の散歩にも持っていける音符

 

二女は私とおばあちゃんにプレゼント持ってきました愛ラブラブ

ありがたいです合格帽子も犬のお散歩用に買ってくれましたびっくりマーク

 

しわシミ改善のはスティックなので使いやすかったですお願い

 

「いつもママの事考えてくれてありがとう愛飛び出すハート

 

私も母にはだいぶ早めの母の日のプレゼントにクリームと宝くじあげたのですが

 

「もらってないよ」と言われるので

昨日は妹と母を連れてランチしてきましたウインク

 

もらうのも嬉しいけど、母の日のプレゼントあげられるのも幸せです照れ

 

長生きしてほしいな~お母さんキラキラ流れ星ホンネ