今日は朝からマッタリお仕事中パソコン

今朝も出かけに福がいつもの「いってらっしゃい」してくれました照れ



出かける時はなんだかいつも寂しそうな福です



そろそろ1歳になるのにかまってちゃんで甘えん坊スター

母が庭に出ていようものならずっと吠え続けますピリピリピリピリ

「早くお家に入ってよ」「ま~だ早く遊んで」と訴えているよう

家の前を人が通るようなら「誰だ?お前!家に入るな!!」と吠えまくる

お天気だと家の周りも人は通るし、窓はガラガラ開いてるしタラー

福の声はよく通るのでまたあそこのワンちゃん吠えてるね~と言われてるよきっと

あの家の前通ると、犬に吠えられるからと避けられてるかも・・・アセアセ

最近は散歩中だとあまり吠えなくなったので

ご近所さんから「あら~福ちゃん吠えなくなったね」と褒められる事も・・

家だとこんなワンちゃんなのに、お出かけ先ではおとなしい

病院やトリミングなどでは吠えた事がない汗うさぎ

福の吠え癖はどうやったら治るのかな~

吠えて興奮状態だと食べ物でも釣られない・・・困ったちゃんです泣くうさぎ