昨日は長女が彼氏を連れて挨拶に来てくれましたおねがい

心配していた通り福は最初から最後まで吠えっぱなし笑い

最初から覚悟してきてもらっていたのでとりあえず吠えさせてましたピリピリ

最初こそ遠巻きに吠えていたものの最後の方では

近くまで来て耳元でシッポをフリフリ吠えてましたピリピリピリピリ

印象はとても感じのいい方で、母も私も最初から合格点100点

2時間程話しをしたけどあまりよく覚えてなくて・・・アセアセ

福を宥めるのと母が余計な事話しださないか心配で汗うさぎ

家自体お金もないし高学歴でもないし親は離婚してる・・

けして相手に条件を付けられる立場ではないものの

これから先方の家に挨拶に行く長女はちょっと肩身が狭くて可哀そうだな~

 

気にしないご両親ならいいな~とそちらの心配がありましたショボーン

ご両親は私と歳が近いようなのですが、お会いしてみないとなんとも・・

血液型がお二人ともABだとか。。。汗

ま~私はともかく長女が幸せになってくれれば、

 

出来れば可愛がってもらえるといいなラブラブ

娘の方にも親の私も出せるお金がないので流れに任せて今後は

娘からの報告待ちです飛び出すハート

福もみんなが帰った後は、疲れたか寝てしまいましzzz

福ももうすぐ1歳のお誕生日バースデーケーキ

 

寝方はあかちゃんの時と同じ足を伸ばして寝る姿



がとても可愛らしくて毎回寝姿パチリ



ノビノビ寝てると成長したな~と思いますキラキラ

犬溺愛中ハートですが、もしかしたら孫にも近い将来会えるかもしれないね流れ星