私は父が亡くなってから白髪染めしていませんにっこり

 

父の介護の前は、月1で美容院で白髪染していましたが・・・

 

必ずロングの多毛で割増料金を取られていました凝視

 

介護離職後はパートで働いていて美容院は贅沢に思えて・・・

 

それで、ある時期から市販の白髪が染まるトリートメントを使うようになりました。

 

それもイマイチで。。。でもある日スマホで家族で写真を撮ると

 

元々茶髪っぽい髪が日があたり真っ白に見えて。。誰この婆さんみたいにガーンガーン

 

ネットの通販のCMで見つけたこれ下矢印試してみました

結果、市販のトリートメントよりいい感じに染まりました。

 

1週間に1回程度で、これ1つでかなり長持ちしました。

 

初回は安くても2回目からはかなりキツイなので次回3本まとめて

 

15,000円位で定期は解約しまして。。でもなんだかんだで

 

もう3年使えてます。そろそろなくなる頃なのでどうしようかと思っていたところ

 

こんなの見つけまして、この前買ってみたのですが、思っていたようには染まらずタラー

 

ただ、白髪染以外はかなりいい感じのシャンプーだったのですが、

 

初回はやすくても次回からはかなりお高め、それに前のより小さい。。。泣くうさぎ

 

これは、やっぱり即解約にするべきか今とても悩んでますあせるあせる

 

どちらにしてももう白髪染めはやらない方向で、頑張っていきたいけどな~

 

いつになったら自然のままでいられるようになるのかな

 

仕事しているとヤッパリ白髪の頭だとお年寄りに見られてしまうし微妙ですあせるあせる

 

本当はグレーにカラーリングしてソバージュなんかかけてみたいと思ってますキョロキョロ