今日は快晴なのに晴れ風が強くて外は寒いですタラー
ただ、事務所の窓からは雪を被った富士山がくっきり見えます富士山

ここのところ仕事は落ち着いていて、いつものマッタリ事務員をしております
今日も、事務所で一人なので久々にブログの更新でもと・・・ルンルン

早いもので2月もそろそろ終わりになります!
3月の休日の予定は結構埋まってて、3月3日は亡くなった親友の納骨ぐすん

3月9日は母の誕生日を兼ねたいちご狩りいちごプチツアーまだ何も計画してませんがあせる

3月16日はだったかな~15日は福のトリミングトイプードル初めてのところで少し緊張あせる

この調子で予定が埋まってると、3月もあっという間に過ぎていきそうです音譜

最近の福といえば、休みになるとずっとべったり引っ付いてますラブラブ

でも仕事となればいつも縁側まで出ていつものポーズでいってらっしゃいしてくれて



仕事から帰ると、嬉しくてピョンピョン立ってお出迎え・・・

散歩に行ける日は広場でグルグル走り回り

6時頃は一人遊びでスヌーピーぬいぐるみとじゃれ合い

6時過ぎる頃は、ゲージの中に布団(ひざ掛け)を入れて、はみがきガムを見せると

自分からお布団に入り、ガムを食べさせた後は、ゲージに毛布をかけておやすみなさい

朝まで夜泣きもせずいい子で寝ていますスター



朝は起きると大量のおしっことしばらくするとうんちの方もトイレでしてくれて

ここまではとっても良い子に育ってくれたと思います100点

でも、私がいない間、母との生活の中では、しらない間に絨毯に粗相したりブー

何故か椅子の下にウンチが転がってたりブー風の音でも吠え、裏に来た宅配の車に吠えブー

バイクに吠えブー家の前の散歩してる人に吠えブー母の足を噛み靴下を脱がせようとしたりブー

結構な困ったちゃんのようですもやもやガーン

私が毎日見てあげられればいいのですが、そういうわけにもいかず・・・

それでも福がいて良かった。最近の母は、一時期心配していたボケもなく拍手

以前の母になったし、最近は、母との喧嘩もなくなりました合格クラッカーチョキ

今朝も福と母に見送られなんか幸せな気分で仕事に来てます照れドキドキ