去年から手や足がカサカサになり、ひび割れをおこしてしまいショボーン

皮膚科に行って処方された薬を塗ってもあんまりよくならない泣くうさぎ

 

丁度、福を飼い始めたころからだったような・・甘噛みが酷くアレルギーかもと思ったけど

足のかかとがパックリひび割れてアレルギーでもなさそう・・

病院に行くと、かかとの皮脂を削り顕微鏡で恥ずかしかったあせるあせる

「菌はいませんでした」ハッびっくりマーク水虫かもだったの叫び

 

病名は言われなかったものの結局なんだったのかな~

自分で調べると・・・ガーンガーンガーンガーン

乾燥性皮膚炎の元となる乾燥肌の主な原因は、加齢です。

でも本当に治らないのです悲しい病院に行って光を当てましたが相変わらず

で今日、自分の手のひらを見て・・手相が変わってる?

調べてみると良くない傾向にあるらしい・・ひび割れのせいで色んな線が出来てるガーン

枝線や二股線がすべてマイナスの意味を持つというわけではなく、中にはプラスの意味を持つ線もあります。

ですがやはり、数で考えると、枝線や二股線は、マイナスの意味を持つ線の方が圧倒的に多いです。
そのため、手の平の乾燥がもたらす枝線・二股線は、運気の下降につながってしまいやすいのです。

こんな事書いてありました汗うさぎ最近手のひらや指の先などのひび割れが酷くなって

保湿クリームや薬を塗ってもダメダメで・・気が付けば・・・

こんな感じで運命線や生命線にしっかり枝線が・・・・叫び

どなたかこんな手相見てくれる方いないかしら・・・あせるあせる

 

怖いけど、今度また手相占いに行ってみようかなショボーン