昨日の二女の内視鏡の結果はまずは大丈夫だったようですニコニコ

 

ポリープもなくてちょっと炎症の後があったようですがもやもや

 

詳しい結果は30日だという事でまずは安心しました!

 

私も娘に付き合って昼抜きだったのでその後、和風レストランにて

 

長女も合流して、久々に親子水入らずの食事を楽しみましたお茶ラーメン

 

本当なら来週の21日が二女の28歳のバースディなのでちょっと贅沢な食事を

 

とも思いましたが、流石に絶食後の胃に優しいお蕎麦とお寿司と茶碗蒸しで・・

 

娘達と別れて母と福の元に帰りましたルンルン

 

帰ってスマホのラインを見ると、会社から・・仕事が沢山入ってきてましたアセアセ

 

土曜日は福の病院を予約してしまったので、週末は日曜日から出勤になりそうショボーン

 

久々に、今日は朝からお仕事に追われてます汗うさぎ

 

昨日は、二女の検査に付き合っての待ち時間で最近の福編集してみましたラブラブラブラブ