福が来て1週間がたちましたトイプードル

ゲージから外に出すと部屋中を駆けずり回り、なかなか写真撮れないのですが

昨日やっと妹が写真撮ってくれましたニコニコ

 

ただこの後、オシッコ失敗してましたが・・びっくり

 

母もやっと「福」と呼べるようになってますうさぎのぬいぐるみ

 

まだ1週間とは思えないくらい前からこの家の子のような感じです音譜音譜

 

昨日は妹がベッドの下や隣の部屋に行けないように柵を作ってくれていたので

私は大量のナスやキュウリ葛藤してましたあせるあせる

 

キュウリが30本長ナスと丸ナスで10本くらい

キュウリは今年は庭でも毎日5本位ずつ採れるのですが

ご近所さんから頂いて、キュウリのきゅうーちゃんを3回も作りました汗うさぎ

 

料理は嫌いではないのですが、キュウリを絞るのに握力が・・・

出来上がりの写真撮るのを忘れて、妹に全部持たせてしまった・・・

これを作った後に、庭でキュウリが8本も採れて真顔

 

ちょっとしばらくはキュウリ見たくないかも・・・ネガティブ