先日、東京出張に行った際
ベルエトワールの社長
岡本敬人さんとお会いすることに。

その人にあった宝石をみていただけるらしく
興味はあったので機会をいただくことに!
*くくりの施術でも
 宝石の波動(ジュエリーレメディ)は
 使うことがあるためその凄さは実感済み

自分自身、第4チャクラあたりの
モヤモヤ感は以前からあったのですが
そこを指摘され
カルマ(因縁)が関係しているとのこと。

そのカルマを癒す(魂の浄化)ことで
閉じている第4チャクラが解放し
より自分を出すサポートをする役割で
4つの宝石を出していただきました。
・スフェーン:魂の浄化
・アパタイト:カルマの抱える不安の解消
・スキャポライト:魂の浄化
         カルマやトラウマを取り去る
・イエローダイヤモンド:心身全体の
            エネルギーを高める

それらを左手に乗せると
軸がしっかりする感覚があり
第4チャクラが閉じてるため
巻き肩なのが無意識で張れてました。

特にすごかったのが
頭の部分で頭頂部や耳裏あたりから
開くような開放する感覚があり
自分自身とても暖かかったです。
*エネルギーが満ちているのような✨

話だけと思っていたのですが
実際に体験してみて
宝石の波動(実物)の凄さにびっくりし
何かのご縁ということで
自分の意思で購入。
(まさか自分が買うとは思ってもなかったです笑)

完成し自分の手元に!!

実際、施術のときに身につけてるのですが
自分のエネルギーの感覚(精度)が
まず違う。

人に施す仕事をしてる上で
自分の状態が落ちているのは
良くないので
カルマの部分を宝石に
手助けしてもらい
今まで以上に自分が持てるものを
発揮できればなと思います😌