魔法陣グルグルのトリビュートソングを作りました。タイトルは「夢の続きを見に行こう」です。未来少年バンドの演奏で、作詞作曲は僕・未来少年、歌ってるのも僕です。


 僕の歌にはまだ改善の余地がありますが、一緒に演奏してくれる仲間や聴いてくれる方は僕がうまく歌うことを要求せず、僕に自由に歌わせてくれてそれを面白がってくれる人たちなのでありがたいです。


 これからも面白い曲をたくさん作りたいと思います。


♪♪♪

夢の続きを見に行こう いつでもドキドキしてるよ

僕らの旅の行く手には大冒険が待っているよ


可愛く小さな妖精や強くて大きなモンスター

可愛いのか可愛くないのか分からない変な生き物もいるけれど


満月の夜のパーティーで魔法陣描こうよ

モンスターも人間もご一緒に 歌おうよ 踊ろうよ


幾多の困難乗り越え危機一髪をくぐり抜け

僕らの仲間の絆はどんどん強くなっていくよ


疲れて元気が出ない日やケンカをする日もあるけれど、食べて眠って又起きればケロリと元気になってるよ


満月の夜のパーティーで魔法陣描こうよ

モンスターも人間もご一緒に 歌おうよ 踊ろうよ

ホントは誰もが持っている自分だけの歌い方

下手でもいいから歌おうよ 失敗も魔法の内


♪♪♪