https://youtube.com/watch?v=HmzwcJAMtW8&si=SYEiUuT63VJO1uKQ 


12月16日に佐賀県佐賀市にあるどんぐり村というテーマパークでコンサートが開かれ、僕たち未来少年バンドが歌を歌いました。

この日のために作った曲「ミラクルインクリスマス」です。作詞作曲とボーカルは僕・未来少年です。

よかったら聴いて下さい。

♪♪♪


街中に輝くイルミネーション

クリスマスツリーの下

1人淋しくベンチに座る少女がいた


せっかくのクリスマスなのに一緒に

遊ぶ友だちもいなくて

1人で街に出たら財布を忘れてたのに気づいた


オーオーオーオー


落ち込む少女の耳にクリスマスソングが聴こえた

顔上げるとミュージシャンが

笑顔で歌い始めた


聴いてる人は自分しかいないけどやけに楽しそうに

歌って1曲終わると少女に話しかけてきた


「僕、文殊 君は?」

「私アイ」

「どうしてそんなに暗い顔するの?」

「財布をおうちに忘れて来ちゃったの」

「じゃあ一緒に歌おうよ 歌えば楽しいし売り上げもあげるよ」


Miracle in Christmas.Miracle in Christmas.

ふしぎなことが起こる夜

Miracle in Christmas.Miracle in Christmas.

今夜は奇跡が起こる夜


今日も1個も買ってもらえなかった帽子屋さん

在庫を抱えてションボリと家路に付いていた


道端に1人の文殊様の像 誰にも気づかれず

寒そうに雪をかぶっていた


オーオーオーオー


優しい帽子屋さん1つ持ってた帽子を

頭にかぶせてあげてそのまま去っていった


その夜、文殊様 トナカイに乗って

クリスマスの宝物をたっぷり届けてあげた


Miracle in Christmas.Miracle in Christmas.

ふしぎなことが起こる夜

Miracle in Christmas.Miracle in Christmas.

今夜は奇跡が起こる夜


♪♪♪