https://youtube.com/watch?v=PPUETwuReqg&si=xZawmgZ2gmSvBf7p 

 今年の7月に佐賀市三瀬村のどんぐり村というテーマパークで行なわれたコンサートの様子を公開します。未来少年バンドとして歌いました。僕・未来少年の作詞作曲です。

 どんぐり村は南フランスの牧場をイメージしたすごくメルヘンチックなテーマパークで、ワインやチーズが買えたり、馬に乗ったり、ヤギとふれ合えたりします。よかったら遊びに来て下さい。

♪♪♪

物を大切に使って長持ちさせる人になりたいな
物の喜ぶ使い方を知ってる人になりたいな

優しく丁寧に扱って 洗えるものは洗って
いつでもすぐに取り出せるように整理して

物に話しかけよう 物の声を聞こう
物と友だちになって付き合っていこう
そうすれば教えてくれるよ  一番有効な使い方
いろんなトラブルの最善の解決策を

昔買った人形が夢の中で遊んでる
夢の中でメロディーや歌詞が浮かぶよ

物の誕生日は持ち主に届いたその日から
毎年みんなで人知れずお祝いしてるよ
物はみんな友だち 仲良くなってくれるよ
人のために便利に働いてくれる

♪♪♪