というわけで「自由なお金の稼ぎ方」全30話が終了しました。自由な生き方を求める冒険の旅いかがだったでしょうか? あなたはどの稼ぎ方をしたいと思いましたか?



 話を書き終わるのに3ヶ月くらいかかりました。話のネタを考える期間も含めると4ヶ月半はかかりました。僕のブログの中でも超大作です。


 自由な稼ぎ方のブログタイトルは七五調や五七五が多いと思いました。


◯自由なお金の稼ぎ方

◯稼ぐのが下手でも出来る稼ぎ方

◯値段の高い物を売る

◯日本(にっぽん)の製造業の底力

◯バリの兄貴の生きる道

◯材料作りして稼ぐ

◯国際交流して稼ぐ

◯魔法を使って生きていく


 次からはまた別の話を描きます。3日に1回更新というのも一旦終わりになります。


 ではまた次の話でお会いしましょう。